Never Meet Again

こんばんは。ニコタンです。

今日、アテクシの誕生日でした。
(あ、ありがとうございますw)



突然ですが、2004年12月からしょうもない事を徒然なるままに
書いてきましたThis is Life Styleですが・・・、今日にて終了!

ブログを始めた数年間は毎日をネタ探しに追われ、結構大変だったけど、反応もあったし、友達の輪も広がって、楽しかったんですが、最近は何の為に更新するのかよくわからなくなりまして・・・。
更新する暇もなければ、ネタもない。
いっそのこと、スッパリ辞めてしまおうとね。

でも、本当に楽しかったです。
ココのコンセプトとしては、私のバックグラウンドを知らない人に私の事をどれだけ受け入れてもらえるか?って事で書き始めて、それなりに反応あって面白かったです。
リアルで仲良くなった人も何人もいます。
コメントしなくても読み続けてくださった方もいるんじゃないかと思います。
私の「チラシの裏にでも書いてろよ!」的日常を読んで下さった方にはとっても感謝しています。
今まで本当にありがとうございました。

ニコタン劇場はこれにて終了ですが、私はこの先も何も変わることなく、のほほんと過ごしていく事でしょう。

そんな訳でこのページは削除しませんが、今後の更新はありません。


皆様に最大の愛と感謝を込めて。

Thank You Very Fuck Off!!


永遠のテーマソング:
This is Life Style / THE SWANKY'S

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
先ずは誕生日おめでとうございます!!
そしてお疲れ!?様でしたー。

>何の為に更新するのかよくわからなくなりまして・・・。

分かります…
何で更新しなきゃイカンのだろう??
と、思う時があります。
自分は後、もう少しだけ続けてみようかと。
nicoさん、6年間本当にお疲れ様でした~!!
また、気が向いたら何処かでBLOG再開して下さいねーw
2010/11/04(木) 12:34:04 | URL | hirobilly #-[ 編集]
hirobilly様:
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

初期はお互い、毎日更新が当たり前でしたね…(遠い目)

hirobillyさんのトコはvipネタがなくなったのが寂しくもありますが、これからも多方面に渡ってのご活躍を楽しみにしてるので、更新頑張って下さいね(・∀・)ニヤニヤ

今まで、ありがとうございました!
2010/11/08(月) 05:55:03 | URL | nico #-[ 編集]
永いこと、お疲れさまでしたー!
掲示板時代からのオッカケでした・・・。
色々なケースで、ご指導ご叱責をして
頂きまして有難く、
大変寂しく思っております。
また、このたびは、お誕生日とのこと。
本当におめでとうございます!!
Your maman が歌ってくれるバースデイソングは、
 何回目になるのか・・・。(笑)

それにしても、もうコレッキリなんでしょうか・・・?
お嫁に行って、専業主婦となり、はたまた
子育てに専念したい・・・と、仰有るなら、
これ以上の「お慶び」はございませんが・・・。
 (ホントにそうなの?)
また落ち着きましたら、YOUR BLOGの
再開を心待ちにしております。
これからもお身体に気を付けて、お過ごし下さい。
See you again !! (なみだ)(泪)(涙)
2010/11/12(金) 22:15:04 | URL | がん #yTZcOqzk[ 編集]
がん様:
お誕生祝いコメを下さって、ありがとうございました。
私は何も変わらず・・・、あ、一つ変わった事と言えば、寝太郎を卒業してスポーツクラブに通い始めました!

長い間、ご愛読頂きまして、本当にありがとうございました。
がんさんもいつまでもお元気でどうぞ!
2010/11/15(月) 23:21:06 | URL | nico #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/04(火) 22:49:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/04(火) 23:10:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/03(日) 03:59:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/18(水) 07:08:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 01:58:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
