スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No No No

いつものように昼近くに起きて、さ~て今日は何すんべぇ?


とりあえず、夕方くらいにみきりん宅に行って~、それまではグダグダしようかな?と思っていたら、友人から電話があって、甘い物でも食べに行きましょうとのお誘いアリ。


3時に待ち合わせして、私が10分遅刻。「ごめん、ごめん」と謝ると、「も~う、あんたがあと10分早く来たら、福岡に行こうと思ったのに~!」って、ハァ?近所で茶じゃなかったの!?
それにたかが10分の遅刻で何がどう悪くて行けないのかが理解不能。しかし独身同士の身軽さで、「行きますか?」、「行かれますか?」という事で、甘い物を食べに(?)福岡まで高速をぶっ飛ばして行って来ました。


結局、着いたのは17時半過ぎでしたので、ちょっと買い物をして、たまにはちょいと小洒落た店でごはんでも食べようとイタリア料理の店に入りました。店内は結構、混んでいて、「おぉ!人気店なんだ!」と思ったんですが・・・。


まずスープが出てくるでしょ?終わったら食器を下げるんですが、スプーンを下げてくれなかった!つまりはもう一度、これを使えと・・・?
次に前菜。ナイフが出てこなくて、食べにくくてしょうがなかった。フォークだけで食べられるか!そんな躾は受けてないっつの。
次にパスタ。ペンネが固かった。もう少し茹でてくれよ。メインの仔牛肉のグリル。付け合せのポテトにちゃんと火が通ってなかった、等々。お肉はおいしかったんですけどね~。食べた物を読めばおわかり頂けるかと思いますが、決して安い店ではなかったんですよ。
行き当たりバッタリでおいしい店に出会えたら、喜びも大きいですが、ハズレを引いた時の悔しさったらありませんね~。
全部がおいしくなかったという訳ではなく、おいしいのもありましたよ。でも、ハズレの部分が印象としてはどうしても際立つじゃないですか。だから、ちょっと残念な感想しか残りませんでした。


「おっ!ニコタン、良い物食べてるじゃん!」って?
たまーにですよ、たまーに。 そういう日もあらぁ~な。

だって、オンナノコだもん。


今日のi-Podシャッフル一曲目:
Don't Forget The Chaos / THE EXPLOITED

スポンサーサイト
ハミングが聴こえる

毎日、人のブログを読んではニヤニヤしたり、頷いたり、PCを覗くにも、じっとしていない女、ニコタンです。  


私の文章の表現において多いのは「ちびまるこちゃん」からの引用がダントツだという事は、賢明な読者の方ならお気付きでしょう。(そんな事まで誰も知らねっつの)
その大好きなまるちゃんですが、ドラマ化されますね。
火曜日の夜なんですが、私は火曜日の夜は寺子屋があるんですよ。
これまでは火曜はユーサク、木曜はナオキ、金曜はヒロキとナオヤの週に三回。しかし、ユーサクの卒業に伴い曜日を改める事にしました。木・金と続けてやるのはキツイでしょう?新中3チームを火曜にする事にしたんですが、今日、ヒロキからクレームが出ました。春休み前からちゃんと話し合って、中3になったら曜日を変えるという事にはなっていたんです。


クレームの内容は「俺もちびまるこちゃんを見たい!」との事でした。
そんなの誰よりも見たいのは私だっつの!!
これを読んでいる皆様は話題のドラマは真剣にチェックする方でしょうか?私は最近、テレビはあまり見ないんですが、まるちゃんは要チェックでしょ。ドラマをビデオに録画までして見るなんて事は一切しない私ですが、こればっかりはね。


そうそう、じゅさん!じゅさんは私の語録だと思っている「いいじゃん、いいじゃん、ぷっぷくぷー」を気に入っていらっしゃる様ですが、以前にもお伝えした通り、出典は「まるちゃん」です。ぜひとも見て欲しいですね。(突然振って、ごめんなさい)
あたしゃ、これまでブログに何度「ぷっぷくぷー」と書いたでしょうか?顔文字まで作りましたよ。「(゚ε゚)プップクプー」
いや、パクリでアレンジですけどね。(どうぞコピペして、パクッて下さいな)


と、ここまで熱く期待するまるちゃんのドラマですが、毎週、火曜日にあるのかと思ったら、一回だけじゃない~!(今、初めて調べました→
とりあえず、ヒロキとモメ事の種がなくなったので、安心しました。
そして私は週末、今週も「アララの呪文」を熱唱するでしょう。
私の熱唱する模様は、いずれ動画で上げ・・・、るわきゃない。  


今日のi-Podシャッフル一曲目:
In  The Fire / GASTUNK

How Do You Feel?

さ~て、今夜もネタがありませんな~。  


あぁ、そう言えば、先日知らない人からこんなメールが・・・。
美那子さんという方からでした。  


件名:確認のお願い


「私の勤めておりますスポーツジムの受付メールに、そちら様からの個人的なメールが届いておりましたが、 あて先をお間違いでしょうか? 受付の業務をおこなっておりますのは私だけなので、私宛なのかとも思いましたの で念のためお返事差し上げることに致しました。 私はそちらの内容に覚えはありませんが、私自身あなた様とのご提案に惹かれるものがございましたので私の個人的なメールアドレスよりメールさせていただきました」  


最初の3~4行を読んで、誰にメールしたのを間違ったんだろう?と真剣に悩みました。しかし「提案」って何だろ?私の提案なんて、たかが知れてるのにな~?と思ったら・・・、以下が最後の一行でした。


「はずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。」


あっそうですか~。ぷっぷくぷ~。結局、出会い系かよ!!


読者諸兄は「85cmFカップ」をどのように理解したでしょうか?


Fカップ。まぁ、巨乳ですな。これには二つの説が立てられます。
もしもトップが85でのFカップとしたら、アンダーバストは60cmちょっと。想像しにくいでしょうが、ガリッガリの体型に胸だけがボーンでしょうな。
逆にサイズ表で言うところの「F85」だとしたら、アンダーバストが85cmの上にFカップの胸がどーんと乗っかっている。という事は結構なおデブちゃんです。
まぁ、どちらが「萌え」なのかは女性である私には知る由もありません。
何カップか?なんて事で騒ぐなんてのは、馬鹿馬鹿しいんだよ~。クイズじゃないんだよ~。
既出ですが、女の人を胸で判断するのは良くない事ですよ~。
(リクエストがあれば、随分前に紹介した「バスト占いの歌」を貼りますよ)


しかし、女性のバストのサイズは何カップと具体的に数値に表しているんだから、何だか不公平だな、と思っているのは私だけじゃないはず。
えーっと、お下品になってしまって申し訳ないんですが、もしも男性の下着がサイズ別に売られることになったら、世の90%以上の男性は見栄を張ったサイズを購入するに違いない!と思っているのも私だけでしょうか?  


なんか、今日はブログの味が違いますね。
全て悪いのはデブでヒゲモジャのくせに「美那子」と名乗っている奴ですよ。


明日からは乙女系に戻ります。  


今日のi-Podシャッフル一曲目:
F.V.K / BAD BRAINS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。