Birthday Cake

新しいトコに移って、何を書いていいのやら・・・?という感じです。


お誕生日&ブログ移転のお祝いコメントをたくさん頂きまして


ありがとうございました。


個人的にはメールもじゃんじゃん頂きまして、レスするのが本当に


大変で、嬉しい悲鳴を上げていました。


高校生とかって、毎日、こんな勢いでメールしているんだろうな~?


とか、よく腱鞘炎にならないな~?とか余計な事を考えてみたり。


それはさておき、引越し自体は終わっていませんので、中途半端な


スタートですが、たまたま通りかかった人も気軽にコメント下されば


嬉しく思います。


コメントが多いブログなんかは、仲間が出来上がっている感があり


ますから、書き込みしにくかったりしますよね。


しかし、ここは自由なスペース。誹謗中傷もバッチ来い!の姿勢で


やっていますので、ご意見などはご自由にどうぞ。


そんな訳で、なんだかちょっと何を書いていいのかわからぬままに


上げていますが、初めてここに訪れた方もよろしくお願いしますね。


明日は通常営業に戻る予定です。


 


今日のWalkmanシャッフル一曲目:
Ch-Check It Out / BEASTIE BOYS

Life Style

FC2のスペースをご覧になっている皆様、ハジメマシテ。


名前を【nico】と申します。


今まで、MSN改め、Windows Live Spacesという所で、チラ裏日記を


書いていましたが、この度、あまりにも書きにくいスペースに業を煮やして


引越ししてきました。バックナンバーに関してはこちらを参照→☆☆☆


これまで読んで下さっていた方も、初めての人もよろしくお願いいたします。


 


プロフィール的なことを書けば・・・、何だっけ?


えーっと、甘くてふわふわした食べ物と音楽が大好き。


乙女チックで喧嘩上等主義のオレ・サイコー!ってトコ?


と、このような事を書いて理解してくれる人もいないと思いますが、


まぁ、追々わかってくることだと思います。


音楽の趣味については文末に「今日のi-Podシャッフル一曲目」を


書いてはいますが、現在、i-Podが故障中の為、友達からひったくって


きた Walkmanによる一曲を書いています。


お誕生日を迎えた佳き日に引っ越してきました。


これからよろしくお願いしますね。


 


テーマソング:
Life Style/THE SWANKY'S

