Knife Edge Caress

お待たせしました。
最近では更新頻度は月に一回と固定されてきたような気がしないでもないですが、それはあなたの気のせいです。心の中では毎日、更新!ただし、それが文字として表れていないだけの This is Life Styleのクオリティーw 今日は予定を変更してお届けいたします。栗拾いの話でも書こうかと思ったけど、それはまた今度。

私、ニコタンがブログを始めて、もうすぐ丸四年。
最初はMSNで始めたんですが、数々の改悪に我慢できなくなって、FC2に飛び出してきて、もうすぐ2年。この間、色んな人との出会いと別れがありました。
連載当初からずーっとお付き合い下さっているのが、既に私の中では心の友である、じゅさん。
俗世間にまみれまくった私とは違い、どこか仙人のような視点でエッジの鋭い表現と、心和む画像。そして時には私の食欲を掻き立てるメシウマブログを綴っていたじゅさんがブログをやめるという事をちょっと前に知って、それはそれは寂しく思っているのです。
ある日の午後、「そう言えば、最近、じゅさんのブログを見てなかったな~。(ポチッとな)」で、次の瞬間、ガ━━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!
そこにはブログ終了のお知らせが・・・。

「ブルータス、お前もか!?」

と仕事中に叫んで立ち上がりそうになりましたが、そんなことしたらクビになるので、グッと堪えましたw
それはそれはとても寂しい事ではありますが、じゅさんのご冥・・・ゲフンゲフン、んんんっ!これからの新たなるご活躍をお祈りしたいと思います。
(ブログは終了しましたが、これからも一つよろしくお願いしますって事でw)

 

そして、もう一人。私と義兄弟の契りを交わしている鉄太氏。
こちらは名前もリニューアルして、新装開店しました。
旧ブログではネタに行き詰るとVIPPE・・・、ゲフンゲフン、いや、現在では精力的に鉄太氏が制作したPVの公開、激熱のライブレポ、音源紹介などなど、旧ブログを上回る勢いで絶賛更新中!
お情け(?)で私のチラ裏ブログもリンク貼ってもらっていますが、恥ずかしいので外して下さって結構です!!(笑)

それがココだ!

Return of The Crazy Fucked up Daily Life


私のブログは常に綱渡り状態で、いつ店じまいするかはわかりませんが、鉄太氏にはずっと続けてもらいたいものです。

最初に書きましたが、ブログを始めて早4年。色々変わったこともあるけど、変わらない付き合いもあるという事と素晴らしい出会いに感謝して、これからも私はぼち~ぼち頑張りたいと思います。

こんな私を見捨てないでね。ミャハ☆彡

今日のi-Podシャッフル一曲目:
Swan Lake / MADNESS

