Rhapsody In Blue
ジャジャーン!
二ヶ月余りのブランクを経て、ニコタン復活です!

いや、何してたかと言うと、前回の記事の後から諸事情により一ヶ月以上無線LANが使えなくなりまして。で、やっと使えるようになったけど、今度は夜に自室でPCに向かう習慣というものがなくなりまして、ダラダラ過ごしていたと。
何か更新しなきゃいけない、いけないと思いつつも、まあ~、二ヶ月なんてあっという間!

そうこうしていたらGW。東京にバビューンと遊びに行ってました。
時を同じくして、弟のバンドが北関東へツアー。
「見に来るんやろ?」と気軽に言われましたが、わざわざ飛行機に乗ってまで、弟のライブを見に行くなんて、どんだけ仲良し姉弟よ!?と思い、軽やかにスルー。 そして都内、横浜をマグロのように回遊していました。

ホテルでテレビを見ていたら、東京タワーでマイケル・ジャクソンのライフタイムコレクションが開催されるというニュースをキャッチ!滞在3日目の予定を全部キャンセルして見に行きましたよ。(友達には「ろくでもないニュースを・・・」とかブリブリ言われましたがw)貴重な品の数々があり、見応えたっぷり。東京近郊にお住まいの方は是非どうぞ。
ま、私が行った時はGWだったので、長蛇の列で疲れましたけど、今はそんなに混んでいないと思います。多分。


以下は最近の出来事で悲しい思い出なので、読みたくない人はスルーで。


[Rhapsody In Blue]の続きを読む
