Kick Me With Your Leather Boots
ニコタンのとんでも持論コーナー!

ワールドカップが始まると、にわかサッカーファンの女子が増えて、ウザイ事この上ない今日この頃。
アテクシは以下のように思います。


パブリック・ビューイングに群がる代表ユニフォーム着用&ホッペに日本の国旗をペイントしている女の…


①7割はオフサイドの説明ができない

②9割がボランチが何かを知らない

③「ファンタジスタ」をポジションの一つだと思っている


どーよ!?
結構当たってるんじゃない!?


ちなみに我が家は今年、スカパーに加入。
トーチャンはゴルフか野球を延々見ています。
スカパー意味なし!!サッカー観戦は全て地上波での観戦のみ!

俺達は利用されねぇ~!(ちょっと違うけど)


今日の魂の一曲:
Nakamu●a Ate My Dog
