Never Meet Again

こんばんは。ニコタンです。

今日、アテクシの誕生日でした。
(あ、ありがとうございますw)



突然ですが、2004年12月からしょうもない事を徒然なるままに
書いてきましたThis is Life Styleですが・・・、今日にて終了!

ブログを始めた数年間は毎日をネタ探しに追われ、結構大変だったけど、反応もあったし、友達の輪も広がって、楽しかったんですが、最近は何の為に更新するのかよくわからなくなりまして・・・。
更新する暇もなければ、ネタもない。
いっそのこと、スッパリ辞めてしまおうとね。

でも、本当に楽しかったです。
ココのコンセプトとしては、私のバックグラウンドを知らない人に私の事をどれだけ受け入れてもらえるか?って事で書き始めて、それなりに反応あって面白かったです。
リアルで仲良くなった人も何人もいます。
コメントしなくても読み続けてくださった方もいるんじゃないかと思います。
私の「チラシの裏にでも書いてろよ!」的日常を読んで下さった方にはとっても感謝しています。
今まで本当にありがとうございました。

ニコタン劇場はこれにて終了ですが、私はこの先も何も変わることなく、のほほんと過ごしていく事でしょう。

そんな訳でこのページは削除しませんが、今後の更新はありません。


皆様に最大の愛と感謝を込めて。

Thank You Very Fuck Off!!


永遠のテーマソング:
This is Life Style / THE SWANKY'S

