スポンサーサイト
ダンスナンバー

♪全てのページがパ~ンク!全てのページがホンモノ~!


そう言えば、私は歌で記事を書き始めるパターンって多いな~。
まぁ、そんな事はどうでもよくって、こういう時は何かしら浮かれている時。
「ハイハイ、今日は何があったの?一応、読んでやるからさ」と心の中で何人かはツッコミを入れているでしょう。あ~、そうでしょう、そうでしょう。


実は・・・、9月末にi-Podが壊れて、寂しい毎日を送っていましたが、やっと買い換えました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そんな訳で今日から「今日のi-Podシャッフル一曲目」も復活いたします。
いや~、たったの8GBしか入っていないとは言え、データ転送に時間がかかりました。とは言え、待つのもまた楽しい時間というか、わくわくしていましたよ。
本当はもっとデータをぎっちり入れたいんですが、これ以上増やすと、ただでさえPCの起動が遅いのに、ますます遅くなるからですね。なるべく控えているんですよ。解決方法はいくつかあるんですけど、面倒くさいので放置しています。これは恐らくB型の特徴。ギリギリの所まで追い詰められないと手を付けないという悪い癖。でも今は大して困っていないから別にいいのさ~!


そんでもってi-Pod。壊れてすぐに買いに行ったんですが、売り切れで、店員さんにお尋ねしたら「しばらく入荷はありません」と言われまして。また、その電器屋が車でしか行けない、へんぴな場所にありましてね。国道沿いにあれば、会社帰りにぴらっと行けるんですが、なかなか行く事もできずに延び延びになっていました。その間は友人にWalkmanを借りていたんですが、人のだと不自由な事も多くてですね。でも、移動の時に音楽がないと寂しがる私にはとても有り難かったです。この場を借りて、お礼を申し上げます。


今回購入したのは30GBで色は白。前のが2年くらいで壊れちゃったので、今回は長く使えるといいな~。まっ、こればっかりはわかりませんけどね。
そんな訳でブログの引越しもしたし、i-Podも手に入れたし、また新たな気分で頑張りますよ。ムフフ。


今日のi-Podシャッフル一曲目:
Swank Dinner / THE SWANKY'S

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです (>▽<;; アセアセ
ニコタンもFC2へ移転されたんですね。
見ての通り、なんやかんやブログ復帰したので、
またよろしくお願いします。

祝!「今日のi-Podシャッフル一曲目」復活!!
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
パンクに混じって、オザケンとか入ってるのが、
ちょっぴり笑えます。
2006/11/13(月) 15:38:09 | URL | 流れ者☆彡なお。 #-[ 編集]
30GBでご復活
標記につきまして、ご復活おめでとうと申し上げます。
ブログの引っ越しも、さぞ面倒な作業があったのでしょうが、
見事にスタートされて、羨ましく尊敬の念で、
眺めております。 我が方も全く重たくて、自分の
ブログさえなかなか開けません。仲間も、何人もFC2へ引っ越しました。 
引っ越し作業は大変なんでしょうね。
2006/11/13(月) 19:24:28 | URL | がん #yTZcOqzk[ 編集]
流れ者なお様:
お久しぶりです。
ブログ復活オメ!
私もi-Podのある生活が復活して嬉しいですね~。
2006/11/13(月) 23:07:38 | URL | nico #-[ 編集]
がん
ありがとうございます。
ブログの移転はイチから始めるのは、なかなか面倒でした。
引越し作業も全然進んでいませんけどね~w
半年くらいかければ、完全に移転作業も終わるかと思います。多分・・・。
2006/11/13(月) 23:09:35 | URL | nico #-[ 編集]
愛情の発露?
「がん」、と呼び捨てというか、在り来たりの「様」ナンカない方が親しみがあるってことネ。フフフ(ここで、2チャン語を書くと受けるんだけど・・・キャー)
2006/11/14(火) 20:34:59 | URL | がん #yTZcOqzk[ 編集]
がん様:
うわっ!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ごめんなさ~い!!
私は何を考えながら、コメント入れていたんでしょうか?
今、気付いて、自分でもビックリしました。
お許し下さい!!
2006/11/14(火) 22:15:18 | URL | nico #-[ 編集]
よかですよー
ごめんなさい 何か言いたかったとです。
私もFC2に入ってみました。 本当に、新規のところはまだ分かりません。
よろしくです。
2006/11/15(水) 22:47:07 | URL | がん #yTZcOqzk[ 編集]
がん様:
あら!お引越しされたんですね。
私もまだまだ使いこなしていませんよ~。
まぁ、MSNの時もそうでしたけどねw
2006/11/15(水) 22:56:17 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
