スポンサーサイト
Sheer Enjoyment
最近、プール行ってないから行きたいな~。

プールと言っても泳ぐ方ではなくて、ビリヤードの方ですね。

周りに球撞く人がいないんですよ。

唯一の球撞き友も転勤でどっか行っちゃったし。

なんでビリヤードやるようになったかと言うと

単に留学中に娯楽がなくて、よく行ってたから

覚えたってだけの話で、カッコつけてる訳じゃないのです。

週末は大体、Pubで飲んで中華料理食べて

プール行って、ってのがお決まりパターンでした。

で、こっちに帰ってきてビリヤードしたいんだけど

場所ないし困ったな~って。

たま~に行ったりすると、隣でカップルにキャッキャやられたりして

かなりムカつくんですよ。

そりゃ私だってヘタだけど、「家で素振りやって出直して来い!」って

言いたくなるような女しかいないんですよね(笑)

おい、彼氏!こんなのと球撞いてホントに楽しいのか!?

それとも「スゴ~イ!」なんて言われて尊敬されたいのか?

全くもって理解に苦しみますね。

女にしても、できもしなけりゃ、興味もないのに

男に合わせるなんて愚の骨頂!

まぁ、自分が楽しけりゃそれでいいんですけどね。

そう言えば去年かな?外国人3人とプール行ったら

めちゃめちゃ注目浴びましたよ!

心の中で「違う!私は別に外国人好きとかじゃないし!

たまたまなんですよ!」と必死で言い訳しながら

撞いてたんですけどね(笑)

ヤな空気でしたね~。楽しかったから別にいいんだけど。

しかし、その外国人メンツも国に帰っちゃったし、

ホントに周りにビリヤードする人いないので寂しいですな。

そんな訳で現在、撞球友達募集中。

ちなみに9ボールのルールはよく知りません!(笑)

8ボールです。

9ボールなんてアメリカチックなのはやりません!

家で素振りして待ってます



今日のi-Podシャッフル一曲目:

Town called Malice/THE JAM
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
