スポンサーサイト
Rainbow Rider

♪牛タン、牛タン、牛タンタン♪っつー訳で、今日のディナーは焼肉、焼き焼き♪登山部の会合でした。高校以来、登山なんてした事ないんですけど、いつの間にか登山部に入ってます。部員は私を入れて4人。もうちょっと暖かくなったら、山登りに行こうとの事なんですが、私に登山なんてできるのか非常に不安です。根性ないし、何よりも登山に耐えられるような立派な肺胞はないって!
いや、登山と言っても本格的なのじゃなくて、素人の山登り部なんですけどね。でも結構な山に登るみたいで私はとても不安です。去年、登山部の活動に参加したイベントと言えば動物園への遠足と飲み会だけですよ。高校の時の遠足で行った山登りなんて、所詮はお嬢さん学校の遠足だから、ハイキングに毛の生えたようなシロモノだったので楽勝でしたけど、それでも登山なんてもう勘弁・・・、と思ったくらいですからね~。
今日出た案が由布岳登山!(←クリック)


見ました?ね?私にはちょっと無理っぽいでしょ?


あの~、私だけロープウェイとかで登るというのはダメでしょうか?


と、弱音を吐きたいところですが、根性つける為にも今年はちょっと無理めな事にも挑戦してみようと思います。あ、でも細木数子先生が、「女は山登りはしない方がよい」って言ってるらしいからな・・・・。センセがそう言うならやっぱり、やめた方がいいのかもな~。
いえ!行きます!登ります!頑張ります!!
と、言うわけで登山部のAwawa、Ma2-suke、Yossie、私はきっと足手まといになると思いますが、一生懸命がんばりますので、よろしくお願いしまっす!


それにしても久々に肉を食べ過ぎて、くるちい・・・。明日、匂いは大丈夫かな~?と、ちと心配だけど、お肉は柔らかくて、ジュースィ~でおいしかったです。


まっ、たまにはいいよね! 


今日のi-Podシャッフル一曲目:
Geronimo/COCOBAT


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
