Running To The Sun

うるん?きゅる~ん♪キャハ!皆さん、こんばんは。ニコタン♪です。


いつも「暴れ馬の日記帳」こと、This is Life Styleを読んで下さって、


ありがとうございまーす!お陰様で昨日、10000Hitを迎えまして、作者の


et nicoはイタリア料理屋で♪ミロスで大暴れ~♪、と言わんばかりに、


はっちゃけたようで、おなかが痛いと言っているので、今日はニコタン♪が


ピンチヒッターです。よろしくお願いしますね。


えーっと、色んな人に読んでもらっているようで、ニコタン♪もとっても


嬉しく思います。前にも書いていた様ですが、検索キーワードが


「モー娘。」や「SEXY」または左記から「Y」を引いた単語で検索してきて


くださった方、ガッカリしたでしょう?ごめんなさいね。


そーゆー内容とは無縁のブログで・・・。


最近、一番ビックリしたのは、わざわざ英訳して、このブログをチェックして


くださった方!一体全体、どーゆー意図だったんでしょう?英語の勉強に


なるかと思いました?ところがどっこい、ニコタン♪もチェックしたけど、


とおんでもない英訳でしたよ?さぞかし首を傾げられた事でしょうね。


こんな駄文を英訳しても何の役にも立ちませんよ。


でもでも、偶然だとは言え、これも一期一会、袖すり合うも他生の縁では


ないですか。今日、初めてココを覗いた!という方もコレも何かの縁ですよ。


また、遊びに来てみて下さいね。


時代の波に逆行して、パンクばっかり聴いてる et nicoですけど、これからも


よろしくお願いしま~す♪ニコタン♪からのお・ね・が・い!


また、いつかお会いしましょう~♪


(ちなみに今日の一曲はニコタンが選びました~。)


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:
いちょう並木のセレナーデ / 小沢健二


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
