スポンサーサイト
Ill In The Head

しくしくしく・・・、しくしくしく・・・。


私、今日は歯の調子が悪いのです・・・。いや、歯茎?
歯が痛いのか、歯茎なのかよくわからなかったので、スプーンで歯を叩いてみたけど、そんな痛いって感じもしないしな~?
なんかよくわかんないけど、とにかくリンパ腺が腫れています。虫歯ではなさそうなんですけど、歯医者に行かなきゃいけないのかな~?めんどくさー!
と言うか歯医者、怖い・・・。
キシリトールガムを噛んでたら、よくなりませんかね?(笑)
多分、ちょっと疲れてるから、歯が浮き上がっているような感じがしてるだけだと思うんですけど・・・。でも歯医者、やだな~!


さらに鼻の中に何かできてるし・・・。できた事ある人、います?
かーなり痛いですよね?ちなみに我が家では「呪いっ鼻」と呼んでいます。
私と弟はどーゆーリンクかわかりませんが、姉弟どちらかに呪いっ鼻ができると、治りかけた頃にできてない方に呪いがかかってできるんですよ。
私がロンドンいた時に国際電話で話してて、「そう言えば最近、鼻はどう?」と聞いたら「今、呪いが解けかけてる」と言うから「あぁ、やっぱりね。私は今、できかけ・・・」と言った具合。
双子とか、どちらかが具合悪かったり、怪我したりしたら、もう片方も同じ様に具合悪くなるとか聞いた事ありますけど、我らもそんな感じなのかしら?
風邪とかその他の伝染する病気なら、まだ話もわかるけど、鼻のできものですよ?うつりようがないでしょ?
しかも遠くに住んでて、年に1~2回しか会わないのに・・・。


何とも不思議なお話です。私が治りかけた頃に、弟に電話して確かめようっと。多分、痛がっているハズ・・・。 


今日のi-Podシャッフル一曲目:
恋をしようよ / THE ROOSTERS


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
