スポンサーサイト
The Nightmare Continues

そんな訳で未だ歯痛は続行中!


まだ麻酔が効いているにもかかわらず、今日のお弁当には、一足早い旬の素材、竹の子なんて入れてくれてるもんだから、食べにくくてしょうがなかったです・・・。


しかし、ここ二年ほど歯医者なんて行った事なかったんですけど、最近はスゴイですね~。
先生が「まず痛みを取りましょうね~」とか言うから「そんな簡単に取れるわけないじゃん!」と思ったんだけど、何やら1.5mm×5mmくらいのシールのような物を貼られたら、不思議と痛みが和らぎました。
何?魔法!?もしかして私が知らないだけで、今の歯科技術ではスタンダードなのかしら?
ほっぺも腫れてたんですけど、その小さいシールを(以下私の中では「魔法シール」と呼ぶことにします)ほっぺに貼ったら、これまた痛みが落ち着きました。
私は「炎症起こしています」と言われた時点で、あぁ、切られるんだろうな~、ガリガリやられるんだろうな~、痛いだろうな~、と思ってたんですけど、そんな事はありませんでした。


誰か、こういう治療やった事ある人います?
あの魔法シールの正体って一体何だろ?


そんな訳で今日は3時間遅れで仕事に入ったんですけど、周りの人は皆、私のほっぺに貼ってある魔法シールにビックリしていました。やっぱりスタンダードじゃないんじゃん!


それにしても、やっぱり柔らかい食べ物しか食べたく、なかったので、我が家はホントは毎日ステーキなんですけど、今日は汁かけごはんでした(笑)。
早く治して、いつものように血の滴るような、分厚いステーキを食べたいですな! 


今日のi-Podシャッフル一曲目:
珊瑚 / BANANA SHAKES


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
