スポンサーサイト
Funny Face

ふわぁ~!!ねむっ!今、昼寝から目覚めました・・・。


「お、ニコタン、優雅な午後じゃん!」って、違いますよ。
なるべく遅い時間に歯医者の予約を取りたかったんですけど、取れなくて、早くから出かけて、昼から寝てました。


今日も「魔法シール」を貼ったままでの執筆です。
昼ごはんしてから、寝ようとしてたらパンダより電話あり。
「具合はどうね~?」って「何で知ってるの?」と聞いたら、「ブログに決まってるたい!」って、それならコメント書けっつーの!
マネYからも電話あり。しかし今日、私が休みだというのは知ってても、私の体調は知らなかった模様。ブログ読め!!どいつもこいつも私に対する愛情が薄いね!
パンダなんか電話くれるから、珍しい事もあるもんだ、と思って、ちょっと喜んでたら、用件は「ヤフオク」についての質問でした。それは「Help」の項目を読んでくれ・・・。


話を歯医者に戻します。ちょっと皆様に質問。
歯医者での診察中って目は開けてるもんですか?
私はつぶってるんですけど、痛くなかったら診察中でも寝そうになりません?今日は診察台の上で横になった状態で結構、長く待たされたので、マジ寝してしまいました。
しかも、ハッキリしないんですが、どうも寝言を言ってたのじゃないかと思われます・・・。キャーッ!恥ずかしい~!!


そこで一瞬、目は覚めたんですけど、何せ昨夜寝たのが3時。当然眠くて仕方がありません。またうつらうつらしてて、夢を見ていたら、先生に起こされてしまいました。だっせー!!(笑)
だって、その病院はなんだかカントリーチックな落ち着ける木の造りで、かかってる音楽はボサノヴァだし、眠くなるのも当たり前かと・・・。スミマセン、言い訳です。単なる寝不足です。


さて、目も覚めたことだし、今日は暴風雨の中、行きたくもない、「年度末だよ!しがらみ飲み会」に出かける準備でもします。やる気もないので、魔法シール貼ったまま出かけます。
「女子として、それはどうなの?」と思われそうですが、さすがに顔に貼るだけあって、そう目立つ物でもないんですよ。
あー、それにしてもめんどくさ~!!


今日の憂さは明日晴らそう・・・。それでは、行ってきまーす。 


今日のi-Podシャッフル一曲目:
Let's Break The Law / ANTI NOWHERE LEAGUE


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
