スポンサーサイト
The Longest Line

♪毎~日、毎~日、僕らはケツカッチ~ン♪(泳げ、タイヤキくんのメロで)


年度末が関係あるんだか、ないんだか、よくわかりませんが何かと忙しい最近。皆様、お変わりないでしょうか?
わたくし、ニコタンは先週は一週間の内、5日は飲み会と言うか、食事会と言うか、なんだろ?色々。
今週はえーっと、今の所は今日の予定を入れて、4回くらい人に会わなきゃいけないのかな?もう、何がなんだか、わからなくなってきました。
しかし、唯一の救いは「しがらみ飲み会」が終わった事。
家ではもちろん、店に入る直前まで、本っ当~に「行きたくない!」と、か~なりぶーたれてて、「ニコさん、ほんの数時間の我慢ですよ!」と、後輩になだめられる始末。
行く前に珍しくスタバで待ち合わせなんかしちゃったら、おいしそうなのが色々と目に入ってコレ、いいな~!と横目で眺めてたら、隣に立ってた兄ちゃんが二つとも頼んだので悔しかった!


ご紹介しましょう。
苺好きのニコタンのハートをくすぐる、この二品!苺のパフフラペチーノ
ねっ?おいしそうでしょ?でも「これから飲み会なのに、食べちゃダメ!」と止められました。チェッ!
誰か、今度ニコタンを苺のデザートを食べに連れて行って下さいよ。プラペチーノ、かなり魅力的でした・・・。


まぁ、スタバは置いといて、歯の治療中で抗生物質飲んだりしてるし、お酒も飲めないから、車で行ったんですが、ノリ的には「シラフでやってられっか!」てな雰囲気もなきにしもあらず、でした。
まっ、なんだかんだ言って、おりこうニコタンは何とか乗り越えてきました。
ふーっ!疲れたよ!今回、主に私の面倒見てくれたオビーに感謝。


さて、今日の飲み会は昨日のウサ晴らしです。はっちゃけます!
今日は何も心配する事はありません。
ニコタン・サポーターがバッチリ付いているから!
私がお姫様の飲み会なので。ウッシッシ♪
でも明日も仕事なので、ほどほどに、かな?最近、寝不足でちょっぴり疲れ気味。まぁ、いっか。明日は明日で、どうにかなるさ。聖書にも「明日の事を思い煩うな」とあるしね。


今日のテーマも♪ミロスで大暴れ~♪ 


今日のi-Podシャッフル一曲目:
We Will Not / BAD BRAINS


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
