スポンサーサイト
何も言えなくて・・・夏

さてさて、新しい週になりました。私は既に疲れています。
週末は温泉に浸かり、岩盤浴で汗を流し、かなりリフレッシュできました。紅葉を愛でつつ、露天風呂に浸かりまして、思わず、「あ~、極楽、極楽!」と言いそうになりました。


そんな訳で温泉に入るだけでも、かなり体力を使うのか?帰りはおなかがぺこぺこで、珍しく「ガッツリ食べたい」と友達が言うので、豚カツを食べに行きました。
日曜の夕方という事で、ちょっと待たされ、私の腹減り度もMAX。やっと食事にありつけると思って、ぼや~っと食事が運ばれてくるのを待っている、その時!私の目に飛び込んできたのは・・・。
向の席に、今、私の中での話題がMAXに盛り上がっている男子高校生ネタ集団のリーダーである、Kくん(何故か名前を知っている)が、家族で来ているではないですか!彼も私に気付いたようで、チラチラ私を見ていたんですよ。そこで私もニコッと笑って会釈くらいすれば、これが何かのきっかけにはなるじゃないですか。
でもね、私は地元の言葉で言えば、【冷えじご】なんですよ。つまり小心者って事なんですけど、な~んにもアクションできませんでした。
「何かのきっかけ」とは言いましたが、単にHPのURLを知りたいだけなんですけどね。


そんでもって今日。いつものバスに乗り込むと、私に気付いたKくんが、こちらをじっと見ていました。恐らく、「昨日、豚カツ屋にいたのは、やっぱりこの人だった」とか思っていたんでしょうが、そこで私はやっぱり笑顔も出せず、「昨日、豚カツ屋にいたよね~?」などと話しかける事なんて、できやしませんよ!もうね、この度胸のなさに猛省しました。ちょっとでも話ができれば、現在作成中だというHPのURLを教えてもらえたかもしれないのに・・・。
しかし彼らにしてみれば、私が話しかけても薄気味悪いだろうし、何より集団でいるので、話しかけるのも無理でしょう。
しかし、今日は収穫がありました。現在、作成中のHPのタイトルが聞こえたので、これを頼りにググり続ければ、いつかはヒットするでしょう。


ネタ集団と同じ高校に春から通っている親戚の子と今日、たまたま電話で話したんですが、学校の中でもやはりネタ集団として、かなり有名らしいのです。私の眼に狂いはなかったようです。
文化祭、体育祭では大活躍だったそうです。それ、見たかったな~!
私の文章力では伝えきれてはいませんが、彼らのネタはかなりクオリティーが高いんですよ。
エンタの神様とか目じゃないんですよね~。


さて、ここで問題です。
私がやっているのは、ストーキングなのでしょうか?
いや、そうじゃなくって、落ちているネタを拾わないバカがいるか!?ってトコですので、ご理解下さいね。


今日のi-Podシャッフル一曲目:
(K) / NUKEY PIKES

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このシチュエーション、よくわかります!
なかなか通勤方法が一緒というだけでは声はかけにくいですねえ。
あまり意識しすぎると、まさにストーキングになっちゃうし・・・

ちなみに、もうHPは出てきましたか~?
2006/11/14(火) 01:41:43 | URL | 九州人 #YqzQT8Bs[ 編集]
九州人様:
年が近ければ、まだしも・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
HPですが、今朝!仲間に口頭でURLを伝えていたんですよ!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!と思ったら、途中から「あ~、もうよか!携帯ば貸せ!」と言って、作者が直接携帯にURLを入力していたので、一部しかわかりませんでした。
ガッカリ・・・。
2006/11/14(火) 14:14:16 | URL | nico #-[ 編集]
面白いです
続きが待ち遠しーっ! それと、nicoさんのタイトル、好きです。 私も何も言えません。
2006/11/14(火) 20:25:04 | URL | がん #yTZcOqzk[ 編集]
がん
今回のタイトルはハッキリ言って不本意だったんですが、
これ以外にタイトルが思い浮かばなかったんですよ(笑)
ちなみにKくんとは今日も目が合いましたが、
やっぱり「何も言えなくて・・・」でした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/11/14(火) 22:12:15 | URL | nico #-[ 編集]
ご無沙汰致しております。
知人と友人の線引きって難しいですよね(友達だと思っていたのが実は自分だけだった…ってのは私にとって日常茶飯事です。あはははは)。
2006/11/15(水) 01:30:42 | URL | 昌右衛門 #-[ 編集]
昌右衛門様:
いや~!!本当にお久しぶりです!
コメントありがとうございました!!
そういう線引きって確かに難しいですよね。
私の場合は・・・、どうだろ?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2006/11/15(水) 22:55:11 | URL | nico #-[ 編集]
こんばんは~

一度見てみたいですねKくんの漫才…
nicoさんが羨ましいです(^_^)
最近私は会社に出社せずに出先に直行しているんですが、朝の通勤時間が地獄のラッシュタイムと重なっていて周りに気を配る余裕がありません…Orz
2006/11/17(金) 02:11:32 | URL | hiro@やさぐれ #-[ 編集]
ジェラス
URL盗み聞き通勤。
楽しそうでうらやましいです。

ところで、K君、バスの中じゃ騒いでるのに根性ないなー。笑 「あ!バスで一緒のお姉さん!」くらい咄嗟に言えなきゃ。

でも妙な刺激を与えちゃだめですよ。
高校生男子の頭の中は、もうどうしようもなく行き場のないアレでいっぱいなのです。

少なくとも、僕の歴史はそう言ってます。

2006/11/17(金) 16:30:27 | URL | じゅ #-[ 編集]
hiro様:
漫才と言うか、一発ギャグが多いですね。
あと交換日記がめちゃめちゃ面白いです。
コンクリートジャングル東京のラッシュではありえない光景でしょうね。
しかし彼らもDQNと紙一重と言えば、そうなのかもしれません。
頭の固い人は迷惑しているでしょう。
(H本くんとかですねw)
2006/11/18(土) 00:45:48 | URL | nico #O8ZrRJdk[ 編集]
じゅ様:
引越しして初めての登場ですね!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
コメント、ありがとうございまっす。

言われてみれば、確かにKくんもじっと見るだけじゃなくって、何か言ってくれれば良いのにですね~。
根性ないのは私じゃなくって、Kくんか!(笑)
今日の記事にKくんの画像を上げています。
何故かKくんだけ顔が晒されていたので、私が目線を入れて消していますけどねw
2006/11/18(土) 00:52:10 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
