Sexy War Victim

初めての事に挑戦したら、せっかく書いた記事が全部、パー。(ガッカリ)


こんばんは。あなたの心に住む妖精、ニコタンです。
な~んか今週は寺子屋が詰まっていたり、ライブを見に高速道路を飛ばしたりと、なかなか忙しい生活でしたので、ここはほったらかしにしていました。
しゃーない。


さて、前回思わぬ反響を呼びました男子高校生ネタ集団、【M川8】(盗み聞きの成果)ですが、私はココでのネタにするべく、毎日毎日、盗み聞きを重ねてはヒントとなるキーワードを拾い、来る日も来る日も検索に検索をかけていました。努力の割には成果はさっぱりなく、まるで砂漠で砂金を探すような思いの日々を過ごしていました。


話はそれますが、私には「小さいボーイフレンド」と呼ばれる男の子がいまして。その子は私の前職場のパブリックスペースによく遊びに来て、私になついていた男の子5人兄弟。(仲良しになったのは長男~三男)一番上の子のYくんは知り合った当初は小学校6年生だったんですが、今では立派な高校生。そう、M川8と同じ高校に通っています。
同じ高校と言っても、生徒数は多いし、科も違うだろうからM川8のHPの事を聞いても知らないだろうな~?とは思いつつ、藁にもすがる思いでお尋ねのメールをYくんにしてみました。


そしたら!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
 即レスで、HPのURLを教えてくれました!!な~んだ、こんな事ならもっと早くにYくんに訊けば良かったんじゃない。意外と鉄板と言うのは身近に落ちているモノなんですね。


早速、アクセスしてみたら・・・、開いた瞬間、引っくり返りそうになりました。
ここで彼らのHPのURLを晒すと宣言した私ですが、実は個人情報がバリバリ公開されているので、残念ながらココで上げる訳には行きません。HPとして公開しているからいいんじゃないの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、その辺は私のオトナの判断で伏せておきます。


あのですね、私はブログを始めた当初から「画像は絶対に貼らない」と言い続けてきたんですが、今回、最初で最後であろう画像を貼ります。【M川8】のHPトップ画像です。
一つだけ言わせて頂きますと、私はお上品かつインテリジェントなスペースを目指しています。今回はHPのURLを貼れない私のお詫びと「こういうノリなんですよ」という事を皆様に雰囲気だけでもわかって頂きたいが故の物です。(ちなみに私は帰りのバスの中でこの画像を見て、慌てて閉じました)その辺をご理解の上、【続きを読む】からどうぞ。


再度、繰り返します。こういうネタばかりが好きなわけじゃないですよ。
だって私は妖精ですから!


今日のi-Podシャッフル一曲目:
ハックの大冒険 / ジェイソンズ

Kくんと仲間達


【M川8】・・・Kくんと仲間達

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

やりますねぇ~
確かにこの画像は どっきりしますね。
このまま もっとエスカレートして行きそうな高校生たちのように思えてきました。

2006/11/18(土) 01:23:20 | URL | 7hot-cream #-[ 編集]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!www

ktkr!!濃ゆそ~ですねww
(できたらコッソリ教えて貰えませんか?w)
2006/11/18(土) 14:11:58 | URL | stevo #-[ 編集]
7hot-cream様:
いや~、HP自体は大した事がなかったんですけどね。
やっぱり企画会議に加えてもらえば、もっと良い物ができたのにな~、とか思いました(笑)
彼らは卒業したらバラバラになりますが、その面白い魂だけは一生持ち続けて欲しいですね。
2006/11/18(土) 14:38:10 | URL | nico #-[ 編集]
stevo様:
Kくんだけ顔を晒しているのがおかしくてですね~。
このトップ画像だけで、彼らがどういう学生生活を送っているかが大体わかりますねw
2006/11/18(土) 14:39:44 | URL | nico #-[ 編集]
合格
シャイなK君、根性はまぁまぁとしても、かなり平板ないいケツしてますね。しっかし、面白そうな連中だなぁ…。
2006/11/19(日) 15:27:49 | URL | じゅ #-[ 編集]
じゅ様:
わははは!(あっ、失礼しました)
合格って、何が合格なんでしょ!?(笑)
この画像で、私が何故、ネタとしてわざわざ話題にするかをご理解頂けたと思います。
2006/11/19(日) 20:14:47 | URL | nico #O8ZrRJdk[ 編集]
だっはっはっは!!!
いかにも高校生ですなあ~

いや~若い!!
二コタンが企画部長にって、さらに磨きをかけてあげてください!
2006/11/19(日) 22:34:13 | URL | 九州人 #-[ 編集]
九州人様:
青くて、アッツイでしょ~?
こういう子達がどこのクラスにも2~3人もいたら、
世の中からいじめはなくなると思います。
できる事なら、企画会議に参加したいですよ。
一日800以上のアクセスがあるようです。
あ~、あやかりたい!
2006/11/19(日) 22:58:14 | URL | nico #O8ZrRJdk[ 編集]
いやぁぁぁぁぁ;; 最初で最後の画像がコレですかニコタン・・いやぁぁぁぁ;;;; しかし若いですね。。。 若気の至り・・。今も至らないところだらけですが・・Orz
2006/11/20(月) 02:58:05 | URL | 奈月 #-[ 編集]
高校生ぐらいの男の子って
まあ、こんなもんですよね (>▽<;; アセアセ
自分はそういうノリにはどうもついてこれなかったんだけど、
今思えばこういうアホなこともやっとくべきだったか!?
と、後悔してたりします。

今からでも遅くないって??[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
2006/11/20(月) 09:30:29 | URL | 流れ者☆彡なお。 #-[ 編集]
ウワッ!
みなさん、しっかりコメントしてらっしゃいますねー。 
自分の高校時代を思って、こんなオープン性は
うらやましいと言うか、もう言葉がありません。

2006/11/20(月) 18:18:45 | URL | がん #yTZcOqzk[ 編集]
奈月様:
(゚Д゚ )アラヤダ!!
引いちゃいました!?
まぁ、画像を貼らないと言い続けた私がわざわざ貼るに値するモノかと思いましたがw
これ以上、彼らのノリを表現する画像もないと思うんですけどね~?
あぁ、もう一度言います。
決して私の趣味で喜んで貼っている訳ではございませんので!w
2006/11/20(月) 22:14:06 | URL | nico #O8ZrRJdk[ 編集]
流れ者なお様:
今からでも充分間に合いますよ~!
HPのアルバムのタイトルは「まさに青春」でした。
本当にその通りだと思います。
10年後にはこういう写真は撮れないでしょうからね。
2006/11/20(月) 22:16:03 | URL | nico #O8ZrRJdk[ 編集]
がん様:
私は女子高育ちなので、こういう男子のノリとは無縁の生活でしたが、
実際に目の当たりにする機会があったとしたら・・・?
多分、ドン引きだったでしょうねw
2006/11/20(月) 22:17:26 | URL | nico #O8ZrRJdk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
