スポンサーサイト
What It's Like

突撃!!ニコタンちの晩ごはん!!


え~、今日の私の晩ごはんは~、お刺身と白飯!!終わりっ!


いや~、他には野菜たっぷり具沢山スープがあったんですけど、刺身とスープの組み合わせって、どうよ?他にも冷蔵庫を開けたら何かあったのかもしれませんが、とりあえずママに「お刺身あるから」と言われていたので、刺身だけを食べました。だって他に何があるのか知らなかったし、ドーナツ食べてきたから、大しておなかも空いていなかったんだもん。


上記を読んで、「ん?ニコタンとこのママは留守だったのかしら?」と鋭い人は思ったでしょう。そうです。今宵は出かけていました。仕事帰りにドーナツ食べていたら、ママからメールが届きました。以下は原文のままです。


「フ。-ル行きます。カギ持ってるのよね?」


ちょっと、ちょっと!「フ。-ル」って何よ!?新しいギャル文字?いやいや、ギャル文字にしたって、この表記はないでしょ。あたしゃ、コーヒーを噴きそうになりましたよ。最近は絵文字も少しは使えるようになって、進化したかと思ったら・・・、ね~?
だが、ちょっと待って欲しい。「カギ」の「ギ」という濁点はちゃんと変換できているのに何で?帰宅したママに問いただすと、「急いでいたから、焦ってメールを打った」との事でした。マジかよ、母ちゃん!それにしたって、これはひどい。


まぁまぁ、これは単なる序章です。身内ネタなんて、こんなもん。
昨日、心のアニキのhirobillyさんのブログで紹介していたネタをかっぱらってきました。まずは読む前に飲み物を用意して下さい。それを口に含んでから、リンク先を読んで下さいね。
ちなみに私は昨日、お弁当を食べながら読んで、危うくパソコンのモニターにお茶を噴きそうになりました。飲み物を噴かずに全部読めた人には私のサイン入り色紙と肩叩き券をプレゼントいたします。応募はメールフォームでよろしくね!


【本当に暇すぎるんで捕まってみた】
Part Ⅰ→☆☆☆
Part Ⅱ→☆☆☆


今日のi-Podシャッフル一曲目:
Rise From The Dead / OUTO

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お♪やっとこれた♪newブログ^^

・・・そんなわけで、またヨロヒ。ク
アコガレのギャル語、使いこなせてるかしらん・・(あ、これギャル語ではなかったか~。でもおもろいのでパクらせていただきます♪)
あ、ハ。ク・・(もういいって・・笑)

杏仁豆腐、美味かったじょ♪また遊ぼう。
2006/11/27(月) 23:54:54 | URL | mmcネェやん #//469eGg[ 編集]
mmc様:
mmc姉、キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
いや、「ヒ。」はギャル語じゃないのでww
でも笑いは取れると思うので、どっかで使ってください(・∀・)ニヤニヤ

杏仁豆腐、(゚д゚)ウマーでしたね~。
2006/11/28(火) 00:02:59 | URL | nico #-[ 編集]
フ。-ルなんて、よく考えつきましたね~お母さんに座布団1枚!!
2006/11/29(水) 00:02:20 | URL | 九州人 #-[ 編集]
九州人様:
慌てて変換していたら、丸が見えたので、それが句読点の「。」とは思わずに入力したらしいです。
それにしたって・・・、ねぇ?w
2006/11/29(水) 22:47:51 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
