スポンサーサイト
Sentimental Heart Ache

またまたサボリングでした。ごめんなさい。
こんばんは。ニコタンです。
この一週間、一ヶ月遅れのお誕生会続きで一日おきに飲みに出かけていました。そんな訳でちょいと疲れ気味ですが、テンション上げて行きましょうかね~?


土曜日、友達との飲み会があったんですが、たまには着ない服を着てみようと思い、スカートなど着てみました。先日、買ったは良いけど、あんまり履く機会のない、ヒールのたっかい靴を履いて出かけたんですが、こ~れが大失敗!新しい靴って大体、靴擦れするモノですが、漏れなくこの日も痛い目に遭いました。
まずね、家からバス停に行くまでで既に限界。飲みに行く前に髪を切るつもりで早目に出かけたんですが、美容院に到着する前に臨界点を迎えてしまい、100円ショップでスリッパを購入して、美容室へ入りました。受付で、「あのさ、いっつもわがまま言ってるけど、今日も言ってもいい?」と告げて、ヒールを脱ぎ捨て、スリッパで店内をウロウロしていました。ダサ~。


飲んだのは居酒屋だったので、靴は脱いで上がるから、事なきを得たんですが、飲んだ後に!卓球かビリヤードに行こうという話になりましてね~。さぁ、困った!さてどうする?って、もちろんサクッと断りましたよ。卓球は稲中並にはできるんですが、さすがにヒールじゃね。んじゃ、ビリヤードは?って、歩くのもやっとなのに、できる訳がないでしょ。「いや~、私の超マッセが見せられなくて、残念だね~」なんて言ってみたりなんかして。(もちろん、マッセなんかできる訳がない)
しかし王侯貴族よろしく、白手袋を投げつけられたからには、受けない事には女ニコタンが廃ります。ほら、基本的には喧嘩上等ですからね。売られケンカは買いますよ。でも、今日は買えないから、また今度ね。オホホホホ!という訳でスルーしました。


もうね~、無理してまで履いちゃうのには理由があるんですよ。あぁ、そりゃもう、カワイイの一言!だって一目惚れの衝動買いだったんだもーん。ウフ♪ちゃんと買う前に履いてみたんですよ。店内もちょっと歩いてみたんですよ。でもね、店内をちょっと歩くのと道を歩くのは全然違うんですね。これには参った!ちなみにこういう失敗は何度もやっていますが、その内慣れるモンなんですよ。どうしても慣れない靴も中にはあります。それはどうするかと言ったら、主に車で移動する時しか履きません。どうして、そんなに無理してまで合わない靴を履くのかって?


女の子はみんな、シンデレラだ・か・ら!


スミマセン、意味はないです。言ってみただけ。
あ~、ちなみに誤解のないように言っておきますが、私は別にデートやコンパだったという訳ではありません。新しい靴を履く機会が欲しかっただけなのです。できる事なら、私もそんなラブリーな飲み会に行きてぇや!ダハハ!(←きっと私のこういう所が運気を落としていると思われ・・・)


世の男性諸君!女の子の歩くのが遅い事を不満に思うこともあるでしょう。しかし、それはきっと貴方の為にお洒落して、合わない靴を無理して履いているのかもしれません。彼女はきっと、貴方に褒められたくて、無理してでもお洒落してきているのでしょう。「もたもたすんなよ!」と怒ることなく、広く大きな心で彼女を理解してあげましょう。


今日はニコタンのためになるお話でした。(どこが!?)


今日のi-Podシャッフル一曲目:
A Holy Land / GUSTUNK

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもより、二コタンがだいぶと女の子っぽく見えた今日この頃です。


いつもスニーカーで行動しているので、女の子よりだいぶと速いスピードで歩いてしまいます。。。

以後、気をつけます。
2006/11/30(木) 11:05:44 | URL | 九州人 #YqzQT8Bs[ 編集]
ヒールパワー、恐るべし!!
今回の記事、微妙にニコタン♪が入ってるような??(^▽^;)
2006/11/30(木) 13:07:47 | URL | 流れ者☆彡なお。 #-[ 編集]
デパートで「かわいすなぁ~かわいすなぁ~♪」と見て回っていたら
おたんこなすに「これだから女の買い物は…」とザックリ言われました。
コロス!!
2006/11/30(木) 18:06:12 | URL | stevo #-[ 編集]
九州人様:
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
なんちてw
まぁ、そこで手を引いてやるとしたら、デートのシチュエーションだったら完璧なんでしょうけどね~(・∀・)ニヤニヤ
あま~い!!なんつって(古っ!)
2006/11/30(木) 23:25:35 | URL | nico #O8ZrRJdk[ 編集]
流れ者なお様:
あら?そうですか?
あんまり意識していませんでした。
まぁ、カワイイ靴を履くのは楽じゃないんですよw
2006/11/30(木) 23:26:39 | URL | nico #O8ZrRJdk[ 編集]
stevo様:
あ、それ刺しちゃった方がいいですねw
それか、おたんこさんにこのAAを捧げましょう。
ウンコクエ!!(・∀・)つ●)`Д´(●ヽ(・∀・)ソウダクエ!!
↑stevoさん            ↑ニコタン

おたんこさん、嘘です。ごめんなさい!
2006/11/30(木) 23:30:53 | URL | nico #O8ZrRJdk[ 編集]
こんばんは

今回の記事は微笑ましいなぁと思いました~
そして、ちょっと雰囲気が変化したような…感じの文章でした。

>もうね~、無理してまで履いちゃうのには理由があるんですよ。

この文章のあたりからがいいですね。

2006/12/01(金) 01:07:06 | URL | 7hot-cream #-[ 編集]
こんばんは

靴擦れは辛いですよね~( ´Д`)
痛いし歩きにくいし、おまけにシャワーも
染みるし…何はともあれお疲れさまでした~
2006/12/01(金) 03:06:14 | URL | hiro@やさぐれ #-[ 編集]
7hot-cream様:
あら?そうですか?
たまにはニコタン、お洒落もするぜ!アピールですかね?
(自分で書いていてわかんない;笑)
褒めて下さってありがとうございますヽ(´ー`)ノ
2006/12/01(金) 23:38:46 | URL | nico #O8ZrRJdk[ 編集]
hiro様:
幸い、あまり歩かなかったので、皮膚がめくれたりとかはなかったです。
でも、翌日もじわ~っと痛かったです。
新しい靴は危険ですね~。
2006/12/01(金) 23:40:03 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
