.Bored And Extremely Dangerous

さてさて、一人暮らし続報。


いつもなら、「ママは?」と騒ぐ猫も今回はおとなしくしています。いつもなら、ママがいない事に不満を感じてか?ゲ●を地雷の様に吐きますが、今回はナシ。ただ、「あの~、ベッドで寝たいんですけど、お母さんの部屋のドアを開けてくれませんか?」とは言われています。もちろん無視しています。ただ、少しでも不満を解消してあげようと思って、エサだけはたっぷりあげています。これが原因で猫達が太ったらどうしよ?


何度も書いていますが、私は極度の怖がり。
一人で何が一番困るかと言うと、お風呂。特にシャンプーがねぇ?目をつぶるから、隙だらけでしょ。昔、台風の時、シャンプーしていて、目をつぶっている間にちょうど停電になって、目を開けたら、視界が真っ暗で、ビックリして叫んだ事があります。これは怖いですよ。
一昨日の寺子屋で、またヒロキが余計な事を言うんですよ。彼もまた極度の怖がりのくせに、怖い話をしてみたりね。もう一人の生徒のナオヤが墓地の真下というか、隣りに住んでいるんですが、「ナオヤの部屋から墓って見えるやろ?変な光とか見た事ない?」と言った瞬間、私はキレました。「余計な事を話すな!シャンプーの時に思い出したら、困る!!」とね。一人暮らしの最大の難関は家事でも料理でもなく、お風呂の時間だと私は思います。


あのね、私は霊感ないと信じているんですが、結構金縛りにあったり、夜中に寝ていて、両足を引っ張られて、引きずられる様な感じとか時々あるんですよ。見えないんだけど、気配は感じる事とかもあります。そういうのを感じる人と感じない人では、怖がり方も違うでしょ?一人暮らしは気楽で自由で良いかもしれないけど、やっぱり怖いという理由で私は無理。


こんな事を書くとまた余計な事まで思い出してしまいました。
先週、我が家の近所で土座衛門が上がりました・・・。
大体、2~3年に一度の割合で上がるんですが、去年、日本で6番目に大きい斜張橋ができた為に、自殺者が急増しています。その橋から飛び込んで、ウチの近所で上がったのは初めてのことなんですが、これからこういう事が増えるとなると、ますます一人で家にいるのは嫌だな~と思っているのでした。さっ、色々思い出す前に寝よう、寝よう。


今日のi-Podシャッフル一曲目:
We Will Not / BAD BRAINS

コメント
この記事へのコメント
志村ァァァ~、後ろォォォォ~!!
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) クマが迫っている気がする
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   )  見られてる気がする
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  || ●   ●|∧_∧
  ||   ( _●_)(n´・ω・n) クマなんて居ないのに迫っている気がする
  ||、   |∪| |(     .)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'
2006/12/08(金) 12:16:05 | URL | 流れ者☆彡なお。 #-[ 編集]
AAズレちゃったよ…
(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

2006/12/08(金) 12:18:05 | URL | 流れ者☆彡なお。 #-[ 編集]
流れ者なお様:
♪そんなエサに俺は釣られないクマー
なんちゃって。
2006/12/09(土) 10:47:08 | URL | nico #O8ZrRJdk[ 編集]
  ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
  ( (-( -( - ( -д( -д)
  (つ(つ/つ//  二つ
ハァ─) .| /( ヽノ  ノヽっ ─・・・
   ∪∪とノ(/ ̄ ∪

                ∧
 ((  (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ
   ⊂`ヽ( -д-) _)д-) )  ノノ
  ヽ ⊂\  ⊂ )  _つ
スゥ──(/( /∪∪ヽ)ヽ) ノ ──
      ∪ ̄(/ ̄\)

     (\  ∧ ∧  釣られてきますた!!
      < `( ゚Д゚)
       \ y⊂ )
       /    \
       ∪ ̄ ̄ ̄\)
2006/12/09(土) 11:07:02 | URL | ひろびlly #-[ 編集]
hirobilly様:
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
忘年会シーズン、カラオケなんか行かない私ですが、一回くらいはVIP STARを歌いたい・・・w
2006/12/09(土) 12:07:02 | URL | nico #-[ 編集]
  _____________
  |__/⌒i__________/|   
  | '`-イ |(●),   、(●)、.:|   |     
  |ヽ ノ . |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   |  
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

なんか楽しそうだな・・・
2006/12/10(日) 17:49:25 | URL | ある妻帯者ガゴ #-[ 編集]
ガゴ様:
あぁ、楽しいさ!
2006/12/10(日) 21:43:00 | URL | nico #-[ 編集]
押忍!!
ガゴのあ兄ぃ!!御無沙汰です!!


            /\___/ヽ
           / ヽ,,,)ii(,,,ノ ´':::\
          . |(●),   、(●)、.:|  + 
          |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
        .   | メ `-=ニ=- ' .:::::::|::フ + 
          ,.o:\  `ニニ´  .:::::/:(    +
     , -‐''"::::①:l::l'ー‐---‐一':::/:::`ヽ、__
      !:ヽ:::::::::::::::::l:::!       |:::::::i:::::::::/:::::::::`ヽ
     ノヽ:::::::::::::①:|::|      |:::::::|::::::::::::::::::::::_}
   /:::::::::`;:::::::::::::::l/ /`'ー-、 |::::::!:::::::::/´ ● |
   /::::::::::::::|::::::::①::V/___ ___/__|:::::|::::::::::!"´ ̄ ̄`!
  /:::::::::::::::::!:::l:::::::::::|      |::::|:::::::::|::::::::::::::::::::}
  ;'´ ̄`ヽ:/|::ノ::::①!:|ー‐‐‐ーー―l::::|:::::::::}' ̄ ̄`ヽ;;」
 ;'    ,' |':::::::::ノ:::|---------|:::|:::::::::}      }

2006/12/11(月) 17:34:40 | URL | ひろびlly #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
