スポンサーサイト
Kiss Them For Me

こんにちは。ニコタンです。
忘れていたんですが、気が付けば、ブログを始めて2年が経っていました。
いやいや、ビックリ!早いもんですね~。2年前というのは、まだまだブログをやっている人は身近にはいなかった、そんな時代でした。しかし今では猫も杓子も状態と言っても過言ではありません。毎日、たくさんのブログが誕生しては消えています。そんな中でこの飽きっぽい私が2年も続ける事ができたのは、奇跡かも!?これも支えて下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。こんなくだらないスペースにお付き合い下さいまして、大感謝です。


という訳で今日は雑談サロンにしましょう。
MSN改めWindows Live spaceから引っ越してきたんですが、まぁ、旧MSNがクソッタレでしてね。スパムコメントを防止する為だったんでしょうが、サインインしないとコメントの投稿ができませんでした。私はこの事が一番不満でしたね。通りすがりの人も気軽にコメントを書いて下さる様な自由なスペースを求めていたので、今は満足しています。もう一つの不満は度重なる改悪がありまして。メンテが入る度に何かしら、私にとって不都合な事が発生していたので、せっかくコメント欄に貼ってくれた(もし、貼り付けたのではなく、自作でしたら、ごめんなさい)AAがパーになった事が何度あったでしょうか?ホント、職人の皆様(と言っても二人しかいませんが)には申し訳なかったです。


そして調子に乗って作った掲示板、【ニコタン秘密の小部屋】ですが、2~3週間前に消えていました。いや、私が消したんじゃないんですよ。いつの間にかエラーの表示しか出ないようになりました。現在、ロリポに問い合わせ中です。復活させるつもりではいます。(誰も気付かないだろうと思って放置していたら、hirobillyさんが気付いたので、慌てて問い合わせをしました)
復活させるか、はたまた作り直すかは不明ですが、掲示板は続けるので、ブログに関係のない雑談でも何でもご自由にお書き下さい。誹謗中傷もバッチ来い!近日中にやります。


旧MSNの時はカウンターを付けるのが面倒で何もしていなかったんですが、今回は付けてみました。今回のカウンターの面白い所はオンラインカウンター。大体、ここのブログは過疎地帯なので滅多にないんですが、たま~に現在の閲覧者数が「2」になっているのを発見したら、ウキャーッ!何度か「3」を見た事があるんですが、その時は「ネ申降臨!!」と一人で盛り上がります。同時に見ているのが、どこのどなたかはわかりませんが、なんだか興奮するんですよ。わっかるかな~?やっぱり書いている以上は読んでもらっているという事が最大の喜びなんですよ。一日のアクセスが10件とかになったら、私は確実に寂し死にしますよ。そうならないように、これからもよろしくです。


そんなこんなでブログを引越しさせて、良い事ばかりですが、問題が一つ。それは過去の記事をどうするか?少しずつ移動させようと思っていたんですが、これが想像以上に大変でしてね~。現在は放置しています。3か月分くらいはやったと思うんですが、多分もう進行しないでしょう。過去スレ(スレじゃないけど)は、リンクを貼りますので、興味のある方はそちらを覗いてみて下さいね。


という訳で、思いつきで始めた【This is Life Style】は、私に予想外のたくさんの出会いと喜びを与えてくれました。以前の様に毎日は書けませんが、ボチボチ更新しますので、これからもよろしくお願いします。


ココを読んで下さっている方へ私の最大級の愛と感謝を込めて!


THANK YOU VERY FUCK OFF!!


今日のi-Podシャッフル一曲目:
Hong Kong Garden / SIOUXSIE & THE BANSHEES

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は誰も見えないねー
こんばんはー。 にこさん、悪い風邪引いてませんか?
気を付けて下さいね。 何だか変な病気がはやってるそうです。
その名も「ノロウイルス」だって、防ぐワクチンはいまだに無いそうです・・・。
お母さんに孝行して、アッお猫さまにも・・・。
2006/12/16(土) 21:36:50 | URL | がん #yTZcOqzk[ 編集]
がん様:
ノロウイルス、猛威をふるっていますね。
何でも空気感染するそうで、あ~、怖っ!
我が家は人間二人と猫二匹、全員元気です!
がんさんもご自愛下さいませ。
2006/12/17(日) 13:15:09 | URL | nico #-[ 編集]
ですよねですよねーwMSNはほんと大変でしたね。登録してないとコメントが出来ないのがやっぱ一番痛いw その点FC2は自由がききますよね~ヾ(@~▽~@)ノ♪オンラインカウンター1・・ニコタンいないなぁ~vv
2006/12/17(日) 18:46:44 | URL | 奈月 #-[ 編集]
こんばんは

気が付けば2年なんですね~
MSNはその間に何回も改変(改悪かなぁ)して
使いづらくなってしまいました。

何かブログ引越しサービスなるものがあればいいなぁと思います。
技術的にはできると思いますが…

これからも楽しい記事を読ませていただきますね。
2006/12/17(日) 22:16:49 | URL | 7hot-cream #-[ 編集]
奈月様:
オンラインカウンター、私は23時頃に見て頂いたら、
確実に私がコメントチェックしているので、複数になると思われ・・・w
FC2は色んな自由がききますね。
でも、使いこなせていない私がここに・・・。

それはそれとして、雑談サロンでお会いしましょう(・∀・)ニヤニヤ
2006/12/17(日) 23:49:43 | URL | nico #O8ZrRJdk[ 編集]
7hot-cream様:
MSNはずばり改変ではなく、改悪でしょう~!
もう、何度泣かされた事か・・・。
(まぁ、スタッフページにトラバして、言いたい事を言っていましたが)
7hot-creamさんの引越し先は快適ですか?
ホント、これだけブログ人口がいたら、引越しサービスがあっても良いですよね~。
2006/12/17(日) 23:52:36 | URL | nico #O8ZrRJdk[ 編集]
気づけばもうそんなに経ってるんですねえ・・・
こうやって面白い記事をいつも読ませていただき、本当にありがとうございます。これも縁ですねえ・・・

そうそう、【秘密の小部屋】いきなりエラーになってたんで、てっきり閉鎖しちゃったんだと思っていましたよ~復活を待ちます!
2006/12/18(月) 01:04:18 | URL | 九州人 #YqzQT8Bs[ 編集]
九州人様:
こちらこそ、いつも付き合って頂きまして、ありがとうございます!

あ、秘密の小部屋の事、気付いていました?
誰も気付く訳ないよ、と甘く見ていましたw
えー、そろそろ復活させようかな?
2006/12/18(月) 16:16:06 | URL | nico #O8ZrRJdk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
