スポンサーサイト
Human Of Stupidity

Very Merry Fuck You!!


クリスマスと言って、浮かれている多くの仏教徒ども!資本主義の豚め!貴様ら全員、SATSUGAIされやがれ!!


なーんてね。私、現在、【デトロイト・メタル・シティ】にハマッています。この冬一番のオススメ作品。全米も涙するハートフル・コメディ!な訳ないっつーの!余計な解説はいたしません。しかし間違いなく爆笑の渦です。買って損はさせないぜ~!イヤッハーッ!


え~、いつもの通り、前置き長すぎ。さて、本題。
夜遅くに車を運転していると、明らかに飲酒運転している車、ふらふらと道行く酔っ払いなど、迷惑な輩がたくさんいます。温厚な私でも思わず暴言吐きたくなります。全く迷惑極まりない存在ですな。


私の友人、TKP氏が車を運転していて信号待ちをしていた時。思いがけない事に遭遇しました。信号が青に変わり、発進したところ、車道に人が飛び出したそうです。そう、それは酔っ払いがふざけて、ツレを車道に押した故、飛び出したとの事。そりゃもう、TKP氏はビックリして急ブレーキ&急ハンドルを切りました。彼の運転技術の高さにより何事もなかったそうですが、そりゃ~、そんな事をされたら、怒り心頭ですわな。TKP氏は静かに注意したら、酔っ払い二人組みはニタニタしながら、「すみませんね」の一言。さ~て、この状況。あなただったら、どうする?補足するなら、この二人、タクシーに乗り込み、TKP氏の運転する車を抜かした瞬間、そちらを見て笑いながら振り返ったそうです。


え~?もし、私がその場にいたなら、どうするかって?
やだな~。私は「ブログ界の妖精」と謳われたニコタンですよ?憤るTKP氏と酔っ払いの間に割って入って、「まぁまぁ!」と言って両者をなだめますよ~!って、んな訳ねぇ~!!
車道に押したヤツめがけて、飛び蹴りの一つも繰り出していますね!しかも助走ナシで。そしてブレーキパッド代の一つも請求したいトコですが、それをやっちゃ、多分、恐喝でしょっ引かれるので何らかの形で謝罪と賠償を・・・って、これでは某国の人になりますが、まぁ、それくらいは・・・ねぇ?冷静に考えて、こういう時ってどうすればいいの?警察呼んでも良いモノ?いや、事故ってはいないから、警察呼んだって意味ないし・・・。こういうやり場のない怒りというのは、どうしようもないですね。特に私は女だから、腕力じゃ負けちゃうし、挑発するような事を言って、わざと相手に一発殴らせて、傷害で訴えるというのもアリっちゃ、アリ?こういう場合って、負けるが勝ち?教えて、偉い人!


TKP氏は、そんなDQNに災いを被って、本当にお気の毒としか言い様がありませんが、そんなアホウに出会ったのが私じゃなくって本当に良かったと思います。だって、彼の様に冷静でいる自信なんて少しもないからですね。


これから年末年始を控えて、ますます非常識で迷惑な輩が増えるのは間違いありません。バカに構って、こっちがバカ見ないように、私も肝に銘じて、万一の事態には冷静に振舞うように心がけたいと思います。が、多分、その場になってみたら無理でしょうけど。
そういう輩を見かけたり、心の被害を受けた場合は、私の今年の流行語を捧げますので、是非、念力かけつつ唱えて下さい。それはもちろん・・・、


「お前ら、帰りがけ事故って死ね!」 by Watch


今日のi-Podシャッフル一曲目:
BITE / GISM

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
     ∧_∧
          ( ´_ゝ`)
         /´,mn   `ヽ
         〈 (_n ̄)ィ   〉
         ヽ_(y';、,!,/  ノ
           |ヽ、__/〈
          /|  !,   ヽ
         〈 |   |`ヽ、 `i,
          ヽ/   ノ   i  ,〉
          ノ  ,./ヽ   |   |
     /^ヽ_/  ヽ、 )   i  ,!
     し/´ ∧_∧/⌒'i (  ヽ
      ゝ (;´Д`),ノi ノ \__,)
      /  ノ  ,r-っ (ノヽ,,>
     〈_ ̄ ̄ メ  ))
        ̄ ̄`ヽ`つ て バンバン
          )/V Vヽ(

もう間違いなく追いかけていきますw
そんで関節でも決めてやります!!

ってか、もうDQNとかで片付けられん輩ですね~
2006/12/25(月) 18:00:13 | URL | ひろびlly #-[ 編集]
hirobilly様:
ま・さ・に・・・
 ((⌒⌒))
((((( )))))
.  | |
 .∧_∧
∩#`Д´>'') ファビョーン
ヽ    ノ
 (,,つ .ノ
   .し'
ですよねww
2006/12/25(月) 22:10:04 | URL | nico #-[ 編集]
これから年末に向けて、そんな輩が多くなりますねえ~

ちなみに、俺の場合、この手のDQNにはもう慣れましたので、無視を貫きますね。たぶん。
前の職場の近くの女子高生を何度轢きかけたことか・・・あいつら、脳みそ入ってるんか!?
2006/12/25(月) 23:55:55 | URL | 九州人 #YqzQT8Bs[ 編集]
はじめましてどうもTKPです。
やっぱり報復しといた方が良かったんですかね?
今日も、遭遇しましたよ。
やっぱり、類は友を呼んでるようですね…
2006/12/26(火) 12:50:26 | URL | TKP #-[ 編集]
コロス!w
多少の暴言はマザーファッキンPがいなければ大丈夫みたいです。

レッドボムみたいなものを用意しておいて
ばびゅーんと逃げられれば…(・∀・)ニヤニヤ
2006/12/26(火) 19:11:47 | URL | さとっちぇ #-[ 編集]
九州人様:
あ~、動物も躾する時は体で教え込まないと
いけないので、一回轢いてみたらどうでしょう?w
2006/12/26(火) 22:35:18 | URL | nico #-[ 編集]
TKP様:
本人降臨、キタ━━:y=-( ゚∀゚)・∵;;━━ン!!!!
ちょ、まさかご本人にコメントを頂けるとは!!
類友ではなく、何がTKPさんにDQNを呼び寄せるのでしょうか?
そろそろ真剣に悪魔玉の練習を・・・w
2006/12/26(火) 22:37:09 | URL | nico #-[ 編集]
さとっちぇ様:
暴言を吐く→一発軽く殴られる→大袈裟に痛がる→傷害事件のいっちょ上がりw

女はやはりこの図式で行くしかないのでしょうか?
2006/12/26(火) 22:38:30 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
