スポンサーサイト
I Can See For Miles

初雪!仕事納め!大掃除!カーッ(゚д゚≡゚д゚)、ペッ


おっと、冒頭からうっかり悪魔玉を出しそうになりました。失礼!
今日あたり、仕事納めを迎えた方も多いのではないでしょうか?私の会社も仕事納めでした。それがね~、月末で山の様に書類を積み上げているのに大掃除もへったくれもないっつーの!仕事も中途半端で、大掃除に取り掛かり、夕方からは納会。まぁ、軽く食べたり、飲んだりですね。私もちょっとつまんで、後半はビール片手に仕事してましたよ。月末にならないと処理できない仕事がまぁ、あるわ、あるわ。余談ですが、今日は初雪が降りました。そんな中、大掃除だなんて凍死する!!(まぁ、私はいちいち言う事が大袈裟なんですけどね)


今年を一年、振り返ってみましょうかね~?
まずは転職して、H本くんという鉄板ネタを拾う事ができました。会社が移転して、M川8というネタ集団に出会い、日々、楽しませてもらいました。まぁ、仕事絡み(?)は、これくらい。
プライベートは・・・、やっぱり友達が増えた事ですかね?ライブも今年はたくさん行ったし。楽しい一年でしたね。


今年、ハマッたバンドは、まずはVinyl(福岡)。来年、音源が出るといいなぁ~。オトナのカッコイイバンドです。ベースのTV氏の魅力にガツンとやられました。そして広島の2大巨頭、CONCREとORIGIN OF [M]。これは是非とも来年は地元広島に乗り込んで、ライブを体験したいですね。CONCREのライブは見たんですが、ORIGIN OF [M]は未体験なので。広島のイベントと言えば、DJ鉄太氏!これも体験しなきゃでしょ。後は予備知識なしで見たバンドでハマッたのが、神戸の家出少年。今年の私の流行語でもある「衝撃よりもショック!」は彼らの歌詞から頂きました。流行語と言えば、Swanky'sのDVD復活ライブの発売。DVDには収められていませんでしたが、「お前ら、帰りがけ事故って死ね!」というWatch氏の発言はカッコよかったな~。これぞ、愛ある博多スタイル。


ハマッたと言えば、日本にショップが4店舗しかないジャン・ポール・エヴァン。ショコラティエ(チョコレートブティックと言った方がいいのかしら?)もう、どれを取ってもホッペが落ちそうです。今では福岡に行ったら必ず寄るお店になりました。たまの贅沢って感じですね。エヴァンとは対照的気軽にいつでも行けるんだけど、たまに食べたくなるのが、マック・フルーリー。これを考えた人を私は表彰してあげたいです。今、カロリー見て、たまげましたが、たまには良いでしょう。


あとは~、何だっけ?いざ書くとなると思い出せないな~。色々書こうと思っていたんですけどね。特に大きな波もなく、楽しい一年だったと思います。人間、美味しい物食べて、カッコイイ音楽聴いて、大声で笑えれば大丈夫。人生は一度きり。だから悔いのないように楽しまなくっちゃね。来年は更に行動範囲を広げて徘徊・・・、じゃない、色んな楽しい事を探したいと思います。♪人との出会いが旅だから、借金してでも行きたいな。センチメンタル・ジャーニー、じゃないけどね。


多分、これが今年のブログの書き納め、だと思います。今年もThis is Life Styleにお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。来年の更新は怪しいですが、ボチボチ頑張ります。来年もギャハハと笑える楽しい一年になりますように!


今日のi-Podシャッフル一曲目:
Magic Bus / THE WHO

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ことしも一年ありがとうございました。

二コタンは、今年結構いろいろあったみたいですねえ。「大きな波もなく」って書いてますが、俺がニコタンの立場なら、結構大変だったと思いますねえ。二コタン、強しです。

また来年もどうぞよろしゅうです。


2006/12/29(金) 10:05:20 | URL | 九州人 #YqzQT8Bs[ 編集]
私もORIGINは聞いたことないですが気になりますね!

来年こそは広島に乗り込みたいなと思ってます。

アイラヴ岩田屋♪
2006/12/29(金) 10:36:59 | URL | さとっちぇ #-[ 編集]
      今年一年お世話になりました!!
        ∧_∧ このテキーラは私のオゴリだ
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       ///  /
      / 旦  /
     /      /

        ∧_∧
         (´・ω・)
         (つ と彡 /
          /  ./
         /   ./
       /    /
      /     /
    /       /
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |   __   | ガシャン
   |  (__();o。|
       ゜*・:.。 コロコロ

来年もAA職人として精進する次第です。
此方にお越しの皆様…
お目汚し失礼致しました!!

nicoさん&常連さん皆様!!

良い御年を~~
2006/12/29(金) 16:18:56 | URL | ひろびlly #-[ 編集]
九州人様:
こちらこそ、たくさんコメント頂きまして、ありがとうございました!

私は特に大変だったと思うような事は本当になかったんですよ。大体、藁って過ごす事ができましたからね。

来年もよろしくお願いします。
楽しい休暇をお過ごし下さい!!
2006/12/29(金) 17:49:38 | URL | nico #-[ 編集]
さとっちぇ様:
広島は独特の雰囲気があって、楽しいですね。
来年もあっちこっち遊びに行きたいと思います。
人生、楽しみましょう~♪
2006/12/29(金) 17:51:22 | URL | nico #-[ 編集]
hirobilly様:
おっと、テキーラ飲み損なったw
今年は本当にhirobillyさんにはお世話になりっぱなしの一年でした。
来年はまじめに更新するかどうかわかりませんが、お付き合いの程、よろしくお願いします。
hirobillyさんも良いお年を~!!
2006/12/29(金) 17:55:39 | URL | nico #-[ 編集]
ありがとうございましたー
nicoたん! いつも、屁垂れたようなことを言いながら、元気いっぱいのブログ、楽しませて頂きました。 それに、優秀なAA職人の方々(複数になっているがエエかな?)感心しまくりでした。 
ありがとう! 皆様におかれましては、来年もよい年でありますように、お祈り申し上げます。 サンキューッ!!
2006/12/29(金) 22:41:11 | URL | がん #yTZcOqzk[ 編集]
がん様:
いつも、こんなチラ裏日記を読んで下さってありがとうございます!
がんさんも来年も健康で楽しい一年を過ごせますように!
2006/12/30(土) 00:58:00 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
