スポンサーサイト
Commercial Break

2006年を振り返って、一番BIGな出来事を書き忘れていた!


大事な事すら、ケロリと忘れる。それがニコタン・クオリティー。
そう、それは私が若かりし頃から憧れていた存在である Ex.Swanky's、現・VinylのBASSのTV氏によるブランド、CARBURETORのTシャツ制作に関わった事。(既出ですが)
オファーを頂いた時は我が目を疑いましたよ!頭を悩みに悩ませ、アイデアを搾り出すのに苦労しました。TV氏には本当に良い経験をさせてもらいました。またお世話になりました。
この事を書かずして、一年が締めくくれるかっつ~の!
こんな事は二度とないでしょうが、私にとっては本当に良い思い出になりました。
来年もHappyな一年になりますように!


 



http://www.carburetor.tv/


 


2006年を締めくくる心のテーマソング:
Shock Vinyl Disco / Vinyl

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年一年にこたんお疲れ様でしたー(*゚▽゚)ノ!! 最後はジタバタで奈月はちっともネットが出来なかったゎ・・Orz 大掃除も来年持ち越しでちょっくら今から実家の九州に里帰りしますヾ(@~▽~@)ノ帰ったら鳥の刺身でも食べながらテレビ見て年越しw 来年は今年よりもいい年でありますように♪良いお年をね~にこたんw
2006/12/30(土) 15:05:40 | URL | 奈月 #-[ 編集]
奈月様:
奈月さんもオツカレタ━━━━:y=-( ゚∀゚)・∵;;━━━ン!!!!
私は現在、捗らない掃除に追われて・・・いるのか?いないのか?
来年もよろしくおねがいします!
奈月さんも良いお年を~!
2006/12/30(土) 15:22:20 | URL | nico #-[ 編集]
nicoさーん
明けましておめでとうございます。 ・・・と、先ずは月並みなご挨拶から・・・。

まだ、お寝んネですかー。 イヤ、当然会社へご出勤でしょうね。 

寒いのにご苦労様です。 又、本年もよろしくお願いします。
 v-106
2007/01/04(木) 20:58:29 | URL | がん #yTZcOqzk[ 編集]
がん様:
今年もよろしくです。
私は未だ冬休みで冬眠中。
喪中で、地味に過ごしていますよ~。
2007/01/06(土) 01:24:02 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
