スポンサーサイト
Turn Blue

亥年になりました。今年もよろしくお願いいたします。


ニコタン宅は実は喪中でして、それはそれは地味なお正月を過ごしていました。そんな訳で新年のご挨拶も控えさせて頂きますが、皆様が良い一年を過ごす事ができますように!


しかし10連休もあったんですが、過ぎてみればあっという間ですね。見事に夜行性になりました。毎日3時頃に就寝、起きるのはお昼頃。何をどうやって過ごしていたのか、全く記憶にありませんが、気付いたら10日間が過ぎていたと言うわけです。でもね、一つ気付きました。毎日、10時間くらい寝ていたんですが、長く寝るとあんまり良い夢を見ませんね。むしろ、イラつく夢が多いです。とは言っても、普段から夢見が良くないんですけどね。ったく、夢くらい楽しい思いをしたいものです。


夢と言えば、宝くじ!結果は皆さんはどうでしたか?私の家族、友達は全滅だったそうです。私はまだ結果を確認していませんが、ニュースで見る限りは私の住む県からは一等は出ていないそうです。つまんないね。


喪中だから年賀状を書かなくていいぜ~!なんて思ってたら、私が不精して喪中のお知らせをしてなかったんで、年賀状をたくさん頂いてしまい、慌てて寒中見舞いを作りました。作るのはすぐだったんですが、プリンターが思うように動きませんで。ほら、インクって高いでしょ?ケチってカートリッジのじゃなくて、詰め替えインクを買ったんですが、これが大失敗。私の手順が悪かったんでしょうが、思うように色は出ないわ、手はインクだらけだわ。こんな汚い手で明日、仕事始めかと思ったら、どんよりします。


そんな訳でつまんない日常でしたので、つまんない事しか書いていませんが(いつもだけど)、ほとんど寝てばかりで、たまに外に出て、深夜にエンジンがかかって、どうでも良い事をやっていたという、今年の一年を占うかのような、パッとしないお休みだったのでした。明日から寝る時間と起きる時間が、ほぼ逆転に近い生活。社会復帰の為のリハビリには時間がかかりそうな予感を隠し切れない、新年最初のブログなのでした。


超余談:ここのアイドルH本くんは明日、めでたく成人式を迎えます(笑)


今日のi-Podシャッフル一曲目:
Open The Window / THE SWANKY'S

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ことしもどうぞよろしくお願いします!!

今日は無事に社会復帰できたでしょうか?休みが長いと1発目の出勤がしんどいですよね~

そして、、、
H本くん、成人式おめでとう~
2007/01/09(火) 01:26:02 | URL | 九州人 #-[ 編集]
九州人様:
いきなり睡眠時間が半分になって死ぬ!
長い休みの後はゆっくり体を慣らしていきたいトコですが、月初めなので、いきなり猛ダッシュしているような感じでクタクタです(´・ω・`)ショボーン

H本くん、今日はヘマして、私に電話で火を噴かんばかりの勢いで怒られましたw
これがオトナになるって事ですよ(?)
2007/01/09(火) 21:48:26 | URL | nico #-[ 編集]
寒中見舞い申し上げます。
昨年は本当にお世話になりました。

お仕事が大変かと存じますが、nico様のご健康と“This is Life Style”の益々のご発展をお祈りいたします。

私は只今度重なるサイトバレのために姿を隠している身なのですが、復活した際にはまたご挨拶させてください(笑)

2007年度も何卒宜しくお願いいたします。
2007/01/10(水) 13:45:47 | URL | 昌右衛門 #-[ 編集]
寒中見舞い申し上げます。
僕は6連休の後、2日出勤、
正月ボケが抜けはじめたかと思いきや再び3連休、
かえって体に悪いですね。

海外みたいにどーんと1ヵ月ほど、
バカンスが取れる世の中にならないものかと、
現実逃避するばかりです (>▽<;; アセアセ
本年もどうぞよろしく。
2007/01/10(水) 14:11:21 | URL | 流れ者☆彡なお。 #-[ 編集]
私の家も喪中でしたが、そもそも普段年賀状を書かないため、友人からは1通しか届きませんでした。こうした年始の挨拶をメールで行う事は、当たり前になってきていますね。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。
2007/01/10(水) 18:26:44 | URL | ガチャピン #GCA3nAmE[ 編集]
昌右衛門様:
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
新しい引越し先(?)が決まりましたら、お知らせ下さいね。
2007/01/11(木) 00:10:00 | URL | nico #-[ 編集]
流れ者なお様:
休みがたくさんある!と思っても、過ぎてみれば一瞬ですね。
今日は危うく、バスの中で寝過ごすところでした(笑)
一ヶ月もバカンスがあったら、確実に社会復帰は無理だと思います・・・。
2007/01/11(木) 00:11:45 | URL | nico #-[ 編集]
ガチャピン様:
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
最近はメールでの挨拶が多くなりましたね。
正直、私も毎年、年賀状が面倒くさくて・・・(笑)
でも、もらうと嬉しいので、なかなか会えない友達には書くようにしています。
2007/01/11(木) 00:14:35 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
