スポンサーサイト
Tell Us The Truth

Ah~、Yeah!Mic Check 1・2!1・2・3・4!!
♪マイネーム イズ ニコタン、好物は牛タン
毎度お馴染み、DQNにファビョッてディス
なんだけど、目指すステージは乙女系、ライバルは当然、ショ●タン
女子の読者がいない、このブログで、いつか言わせてみせるぜ、
その言葉は「萌え~っ」
(お好きなメロディーを付けて、ヒプホプして下さい)


え~っと、ニコタンが先日、バスに乗った時の話・・・、は聞きたくない?
じゃね、あっ!そうそう!先週、H本くんがさ~!って、へっ?それもダメ?
あら、そうですか。じゃ、今日はバトンでもやろうかな~?


九州人くんのトコで、うっかり踏んでしまった地雷バトン。
ルールはタイトルを「彼氏 / 彼女できました」にする事。
という訳で、釣られた皆様、本当にありがとうございました。
大物がたくさん釣れて、思わずPCの画面に向かって、大爆笑でしたよ。
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
私はブログを始めて2年ちょっと。まだ、ここのカラーがご理解頂けていない様ですな~。そんな事を報告するようなキャラじゃないでしょ。やだわ~!
そして、あと一つ、気になった事があります。
もし、これが本当に「彼氏ができました」という報告だったとしたら、何で誰も「良かったね!」とか「オメデトウ!」とか言ってくれないの?伏線があるという事がバレバレだったから?
まぁ、いいや。バトンは面倒だけど、思いの他、大漁だったので、いっちょやってみましょう。


★ルール
見たらやる。 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  見た人は、必ずやること。今すぐやること。
※でも、私はバトンを強要したくないので、やりたい人だけどうぞ

  __________________________________________________

●好きなタイプを外見で答えよう! 
見た目は関係ない。例え、ハゲてようが、デブだろうが、中身です。

●年上が好き?
それも(・ε・)キニシナイ!!

●財布はどんなのを使ってますか?? 
誕生日に弟にもらった、SAZABYのもの。紫色。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?? 
NTTDoCoMo Sony902i
折りたたみ式の携帯電話をこれまでに一回も使った事がない。
パカパカさせるのが嫌いなのです。ストレートにこだわる派。 

●携帯ストラップは??
ストラップにはこだわりなくて、某キッズブランドのノベルティー。
(友人、みきりんの娘にもらった)
あと広島でやり倒したガチャガチャの('A`)←この顔のストラップ。

●手帳って持ってますか? 
持ってないです。書く事ないもん。

●バッグはどんなのを使ってますか?
通勤用にAgnes.b Voyageの物。大体、年に1~2回に買い換えます。

●[バッグ]の主な中身は??
財布、定期、i-Pod、ハンカチ、ティッシュ、化粧ポーチ、のど飴、京都の上賀茂神社のお守り、増え続ける色んな店のポイントカードなど。

●星に何を願う?
なんだろう?

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤。

●好きなスポーツは?
スポーツには分類されないけど、クラシック・バレエ。
格闘技も好き。

●好きな日 
土日祝日。疲れている日は寝倒します。

●最後に観た映画は? 
映画館で見たのはバレエ・カンパニー。
映画館には行かないのよ。一緒に行く人がいないからw

●怒ってる時にどうする?
ご想像にお任せします。大体、わかるでしょ?

●夏か冬どっち? 
どっちも嫌~!冷え性で暑がり。夏の紫外線対策はかなり面倒臭い!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ちょうど一年前の祖母のお葬式・・・かなぁ?それ以外に思い出せない。
あれから、一年経ちました。その節は皆様に励まして頂きまして、ありがとうございました!

●ベットの下に何がある?
お布団を敷いて寝ていますので、何もナシ。

●昨夜何した? 
飲みに出ていました。 居酒屋に行った後、クラブに行きました。
クラブと言ってもDJのいるトコではなくて、ロングドレスを着たおねぇちゃんがいる店に初めて行きましたよw

●好きな車は? 
いや~、別にコレと言って・・・。
愛車のとっとこニコ太郎号かしら?2000ccの白いステーションワゴンです。

●好きな人のタイプは? 
タイプねぇ~?誰それに似ているとか、ルックスはどうでも良いんですよ。 
中身もDQNじゃなくて、セコくなきゃ、それで良し。細かい事を気にしない人ってトコかしら?かと言って、あんまり大雑把過ぎても困るけど・・・。


イエーイ、終了~!!
最後まで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、めでたい報告じゃなかった事をお詫び申し上げますわん♪


では、最後に一曲歌います。
♪ I wanna be a VIP STAR、そんなエサに俺は釣られないクマー
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


今日のテーマソング:
VIP STAR / KOBARYU

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビーッチ!そういうことだったのか。
完全にやられちまったぜ、ファッキン!
そんなニコタンは、下半身さえあればいいんだ!

…たまには、こういうネタに乗ってみるのも面白いクマー。
2007/02/25(日) 23:04:01 | URL | ガチャピン #GCA3nAmE[ 編集]
ガチャピン様:
おやおや、完全にD.M.C.に毒されていますね~(・∀・)ニヤニヤ
いや~、よきかな、よきかな
本当にありがとうございました!
2007/02/25(日) 23:06:04 | URL | nico #-[ 編集]
要約
つまり、パトラッシュが寝た後にクマが出て、夢見るコはアッサリ食べられましたとさ。モグモグ

2007/02/26(月) 13:35:21 | URL | じゅ #-[ 編集]
     ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

釣られたクマ。貰っていくクマーww
2007/02/26(月) 18:17:59 | URL | さとっちぇ #-[ 編集]
いやはや。みなさま釣りあがりましたね~二コタン、そして釣られてしまったかたも、ありがとうございました。

こんな風にバトンが周ると、バトン冥利につきます。
2007/02/26(月) 22:39:08 | URL | 九州人 #YqzQT8Bs[ 編集]
皆さん優しい
釣られたふりしてくれてるんだっつーの!
一番釣られたのはズバり、あなたでしょう(笑)
2007/02/26(月) 22:57:24 | URL | alice #xGFOLRMM[ 編集]
じゅ様:
えっ?最後にクマにパックンチョと食べられてしまうのは私?
2007/02/26(月) 23:19:09 | URL | nico #-[ 編集]
さとっちぇ様:
ワハハ!
ありがとうございました~!
イェ━━━(๑→ܫ←人→ܫ←๑)━━━ィ!!
2007/02/26(月) 23:19:49 | URL | nico #-[ 編集]
九州人様:
いや~、大漁でしたね~!
今回は私の企画勝ちということで・・・w
正直、バトンはあまり好きではないんですが、(ただ単に面倒なだけ)今回は楽しかったです。
楽しい企画をありがとうございました~!
2007/02/26(月) 23:22:41 | URL | nico #-[ 編集]
alice
そういうお前は家庭内で釣りばっかりすんのはやめろ!m9っ`Д´) ビシッ!!
2007/02/26(月) 23:23:28 | URL | nico #-[ 編集]
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-


マ、マサカ・・・コノワタシガツラレルトワ・・・
2007/02/27(火) 16:12:34 | URL | ひろびlly #-[ 編集]
nicoさま~
そうです! みんなnicoたんがスキなんです!! 

だって、少しドキドキしたんだもーん!

釣られても、誰も泣かないもーん!v-119
2007/02/27(火) 22:23:38 | URL | がん #yTZcOqzk[ 編集]
hirobilly様:
Σ(・ω・ノ)ノ
hirobillyさんはやさしいから、それこそ釣られたフリでしょ?
多分、PCの前でこんな感じだったはず!
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ      j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
2007/02/27(火) 23:38:15 | URL | nico #-[ 編集]
がん様:
コレを読んだ人の中で、真実を知った時、ほっと胸をなでおろした人がいれば幸いですw
2007/02/27(火) 23:39:33 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
