スポンサーサイト
冬枯れ花火

毎晩、23時頃になると、パトラッシュが僕を迎えに来るんだ。


「ルーベンスの絵を見に行こう」って。


僕はやらなくちゃいけない事があるんだ。


けれど、パトラッシュの目を見ていたら、嫌とは言えないんだ。


ねぇ、パトラッシュ、疲れたろう?僕も疲れたんだ・・・。


何だか、とっても眠いんだ・・・。パトラッシュ・・・。


と言うような、やり取りがあっているのか、いないのか?
真実は藪の中ですが、気付けば毎晩、寝ています。
やる気はあるんですが、体が伴わず、結果的にはサボっていました。


これを読んでいる皆さんは規則正しい生活をしていますか?
私の目標は22時、お風呂。22時半過ぎ、ブログに取り掛かる。24時前には就寝したいんですけどね~。これがなかなかできない!どうしてもダラダラしちゃう。
朝も、ちゃっちゃか用意をしているつもりなんですが、何故か思い通りに体が動きません。
6時40分に家を出れば、歩いてバス停まで余裕で行けるのに、どうしても40分に家を出る事ができません。毎朝、ママに「バスに乗り遅れるよ!!」と怒られるんですが、「ブーンで行けば間に合うから大丈夫!」と言い切り、玄関を飛び出して、ブーン!


「ブーンって何?」と思った方、ココを参照→☆☆☆


ついこの間まで私が家を出る時間は真っ暗でしたが、最近は明るいので、やや控えめにブーン。でも、長い距離は走れません。体力ないんだよ~。


そんな訳でやっつけ仕事とは言わないで。
明日あたり、ちゃんと書こうかな~?という訳で、私を見捨てないでね♪


今日のオマケ:
一ヶ月くらい前にhirobillyさんが紹介してた動画→☆☆☆
私も参加したかった・・・。


今日のi-Podシャッフル一曲目:
ティラノの非苦知 / あぶらだこ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに朝が明るくなって来ましたね~

毎朝、PCに向うも…

書く事が無く…

自分の上にも天使が舞い降りて来ているようですw
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
2007/03/15(木) 08:10:48 | URL | ひろびlly #-[ 編集]
hirobilly様:
私はお昼休みにhirobillyさんのブログを開いて、更新されていなかったら、がっかりします。
楽しみにしているのに~!ヾ(`ε´)ノ ブーブー

と言いつつ、hirobillyさんが更新していなかったら、私も「今日まで休むか」とか思ってしまいますw
2007/03/15(木) 23:24:56 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
