Make Me Sick

ただいま~っと。
週末、何をしていたかと言うと、久しぶりに福岡に行ってきました。
目的はもちろん、ライブ!久しぶりに The Vinylのライブに参戦!
でもね、今回は一人で行ってきたから、ちょっぴり寂しかったの。


まっ、それはさて置き、もう私も若くはないですな~。
イベントのスタートが21時。と言っても、オンタイムで始まる訳がないし、目的のVinylが演奏する時間は23時半。そんなに長時間立っていられる程、強靭な肉体を持っていない私はイベントの開始時間は会場から徒歩2分のホテルでお風呂に入っていましたよ(笑)


Vinylのライブは久々という事で、楽しみにしていました。
毎度の事ながら、食い入るように見ていたら、一瞬で終わりを告げました。
帰宅後、弟からの電話で「Vinyl、どうだった?」と訊かれましたが、「とにかくカッコ良かった!」としか言えませんで・・・。ライブのレポとか書かなければいけない職業のライターさんなら、冷静に見る事が大前提でしょうが、私は自分が楽しむ為に行ったんですからね。余計な気を回さず、ただ楽しめれば、それで良し!それがライブっちゅ~モンでしょ。


んじゃ、ライブについて書かなきゃいいじゃんと突っ込まれそうですが、いやね、一応(?)、興奮する出来事があったっつー事で、何か記しておこうかなと。


そんな訳で、ホテルに戻ったのが2時。お風呂に入って、モタモタして、寝たのが3時。今朝は8時に起床。し・・・、死ぬ・・・。
お昼過ぎに福岡を出て、高速バスにて帰路へ着きました。
当然の事ながら、バスの中では爆睡。
荷物を抱えたまま、歯医者へGO!
歯医者ではまた一ヤマあったんですが、この話はまた次回へ。


いや~、ライブって本当にいいものですね~。
(言わずもがな、淀川長治風に)
次回はアニキ達と参加したいものでっす!


今日の心の中での大反芻曲:
Shock Vinyl Disco / THE VINYL

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
エヴァンには寄れました?(・∀・)ニヤニヤ
2007/03/20(火) 00:01:22 | URL | さ・さ・さとっちぇ #-[ 編集]
さとっちぇ様:
お疲れっした~!
ホテルで朝食をいっぱい食べたので、エヴァンに寄れるほど、おなかに余裕がありませんでした・・・。
2007/03/20(火) 23:48:36 | URL | nico #-[ 編集]
お!週末は福岡っすか~うらやましいっす!!

それにしても、ライブの時間までお風呂に入っている二コタン・・・

二コタンらしい時間の使い方ですな!
2007/03/21(水) 15:34:33 | URL | 九州人 #YqzQT8Bs[ 編集]
九州人様:
いや~、何もせずに帰ってきました。
私らしい時間の使い方と言うか、お風呂の後、念入りにパックしていましたw
クラブは暗くて見えやしないんですが、一応、気合を入れてみたかったのです(笑)
2007/03/21(水) 23:29:37 | URL | nico #-[ 編集]
え~…
悔しいのでコメ控えてました(嘘)
Vinyl見たのはもう去年!?いや、もっと前??

広島にも来て頂きたいんですが…
自分に仕切る能力が有るのか無いのか!!

live or Dieですからね~w

暖かくなったら九州行きたいなぁー!!
2007/03/23(金) 06:58:58 | URL | ひろびlly #-[ 編集]
hirobilly様:
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
Vinylのデビューは去年じゃないですか~!
え?釣り?ww

広島に呼んで下さるのであれば、私は親の葬式もキャンセルして駆けつけますよw
2007/03/24(土) 00:11:49 | URL | nico #-[ 編集]
(´・ω・`)マチガエタガナ・・・

最近、記憶力の低下が本当に酷くて…
なんか1~2年がゴッチャでですね。

と、シレ~っと言訳する罠ww

2007/03/24(土) 06:58:33 | URL | ひろびlly #-[ 編集]
hirobilly様:
私も記憶障害で困っています・・・。
今年は九州で遊びましょう!
2007/03/24(土) 22:47:13 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
