スポンサーサイト
生きた午後

♪ハジメテ~のチュウ~、キミとチュウ~。
こんばんは。予定では今日は22時の就寝予定でしたが、もう日付が変わろうとしています。なので、今日は短めに。


さて、明日はハジメテの体験をしに行ってきます。
社会の歯車ちゃんの多くが避けては通れないもの。それは健康診断!
いや~、初めて、バリウムを飲むんですよ。人の体験談を聞かされている内に、テンションは下がりっぱなしです。
恐らく、コレを読んでいる人の中でも経験者は少なからずいるでしょう。
大体さ、健康診断受けるだけでもダルイのに、更にバリウム飲まなきゃって、嫌すぎる!もしかしたらお食事中の方もいらっしゃるかもしれないので、表現を遠回しにしますが、まぁ、アレだ。アレが出ないように、コーラ一気飲みして出ない様に練習しとけとかって、弟には言われるし。誰がそんなアホな練習をするかっつ~の!


大体ね、私は長生きしたいとは、ち~っとも思わないんですよ。
人間、死ぬ時は死ぬ!別に明日死んでも悔いはない!でも、できる事ならあと一回、VinylとCONCREとORIGIN OF [M]のライブを見てからにしたいかな?って程度でね。
だから、健康に気を遣って生活は・・・、まぁ、していませんね。


そんな訳で22時以降は水も口にできないので、寝てしまおうと思っていたんですが、のらくらしていたら、もうこんな時間になりました。血圧低いから今日は早く寝なきゃと思っていたのにさ。
そんな訳でお茶も飲めず、少々気がイラ立っているので、もう寝ます。
多分、明日の午前中は機嫌が悪い事でしょう。


今日のi-Podシャッフル一曲目:
I Don't Care / THE BOYS

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結果
今の時期の健康診断は、自分のためというより、自分を気遣ってくれるまわりの人のため感が強いですよね~。

ぶじに胃の写真はとれました?
2007/05/21(月) 23:51:24 | URL | 九州人 #YqzQT8Bs[ 編集]
九州人様:
初バリウムだったんですが、思ったよりは苦しく
なかったですね。
検査技師のお兄さんが初めてだと言ったら、
「おいしくないですけど、頑張って下さいね~」とか
一生懸命励ましてくれたから、頑張れたと思いますw
結果はもうちょっとしたら送ってくると思いますが、
多分「健康、だけどちょっと馬鹿」って書いてあるでしょう(笑)
2007/05/22(火) 23:57:24 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
