スポンサーサイト
5th wheel 2 the coach
ダラダラしてたら、あっという間に過ぎ去るのが休日。

年賀状でも作れば良いのに、土壇場にならないと

手をつけないのは私の悪いトコ。

昨日は外に一歩も出ず、借りてきた図書とマンガを読んでました。

オタク度がバレますが、ちょっと紹介。

*三国志⑧⑨/横山光輝

*生徒諸君⑪⑫/庄司陽子

*板谷バカ三代/ゲッツ板谷

以上は図書。あと本が2冊ありますが割愛。

*ナニワトモアレ⑱/南勝久

*無限の住人⑰/沙村広明

一昨日、買って来ました。マンガを買うのは久々。

これを見てお分かりのように、統一性が全くナシ!(笑)

知らない人のために説明しますが、

買ってきたマンガは走り屋の話と剣術の話ですぜ!

しかし江戸時代好きではあるけど、走り屋好きではありません。

でも、たま~に走り屋車を見つけては

「レカロのシートやんけ!くれ!!」とか言ってますが

レカロシートの有り難味はわかってないのです。

ただ言ってるだけ(笑)

ちなみにカーショップに行く度にタイヤとホイールの交換、

ダウンサスを勧められますが、(何でだろ?)

「そんなの入れたらモテなくなるので・・・」という訳のわからぬ

理由を述べて、丁重に断ってますよ。っつーか、そんな金はないね!

それに私の車は「お嬢さん車」だっつの!

(↑この表現にクレーム多数あり。「どこがじゃ!?」だってさ)

公道を普通に走る分には標準装備で充分でしょ?

私の住む町は坂道と狭い道が多いのに、

エアロ付けてダウンサス入れてるバカが多いんですよ。

そして当然の事ながら、擦ってるのを見る度に

「ザマミロ!」と、ほくそ笑んでますよ。

それよりも、私は運転技術の方が欲しいです。

未だに縦列駐車が、やや苦手・・・、かも。

そんな訳で募集告知第二弾!

私に運転技術を教えてくれる忍耐強い方、

コメントで御連絡ください。

よろしく、メカドック!



今日のi-Podシャッフル一曲目:

Alice in Psycholand/NEKROMANTIX
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
