Army Life

いや~、暑くなってきましたね。
昨夜、今年初めて蚊に刺されて、初めてクーラーをつけました。
ん、そう言えば、ウチの方では「蚊に刺される」じゃなくて、「蚊に噛まれる」と言いますが、ヨソは違うのかな?


最近の私は何故か体重が減少傾向にありまして、コレ幸いにBMI数値を減らすのに喜びを感じています。
BMI数値って何?と言う人は説明するのが面倒くさいので、こちらを参照
でもさ、この数値でいくと私の場合、身長に対する標準体重は53kgらしいんですが、155cmで53kgもあったら、着る服ないっつの!どうせ数値を出すなら、「BMIが19切ったらスキニーデニムを履いていいです。ノースリーブもOK!」とか明確な説明が欲しいところです。
確かに少し暑くなってきたので、食欲もあんまりないんですが、それなりに食べてはいます。ママに「なんで体重減ってるんだろ?ガンか更年期障害のどっちか?」と尋ねたら、「更年期障害で体重が減るって事はないから、ガンなんじゃないの?アハハ」と言ってました。
(注:更年期障害はおばちゃんだけでなく、早い人は20代でなります)


さて、この暑い中、更に暑苦しい人が先週末、話題になっていましたね。
テレビでも話題になっていた、その人の名はビリー・ブランクス。
そう、話題のビリーズ・ブートキャンプの人。このDVDを持っている人って意外と多いんですね。あたしゃ、そこまで世間に浸透しているなんて知らなかったよ。
(だから記事にするのも当然遅い。だけどその辺は突っ込まないでねw)
「かなりキツイ」と話題なので、一度どういう物か見てみたいな~と思っていたら!登山部の松坊が何も言っていないのに、しかも半年振りに会うのに空気を察したのか、焼いて持ってきてくれたんですよ!あたしゃ、こんなに気の利く後輩を持って幸せ~。
あ、ちなみに私の足の怪我はまだ治っていないので、もちろん入隊する気はありません。
ま、治ったらちょっとやってみようとは思っています。


しっかし、日本人は熱しやすいので、本当にブートキャンプ熱は凄まじいようですね。熱だけはね。と言うのも、今週の週刊ポストのヘッドラインが良かった。


大ブーム追跡 日本上陸「ビリーズダイエット」三日坊主続出!


って、そりゃ~そうでしょ。だって私がDVD見たとしても7日間のプログラムをこなせるとは、これっぽっちも思っていません。あと3ヶ月もしたら、オークションでもとんでもない安価で売られているんじゃないの?その前にコピーが出回っているから、見たいと思っている人は友達や職場の人に声をかけてみたら、絶対誰かが持っていると思いますよ。もう、石投げりゃ当たるって感じじゃないかしら?流行というのはすごいですね~。「三日坊主続出」と書いた週刊誌は真実を述べていると思います。来年の今頃は「ビリー・ブランクス?誰?」と言われていることでしょうし、現在、我が家にあるDVDもきっと行方不明になっているでしょう。


既にやった人もいるかもしれませんが、これからブートキャンプに入隊しようと思っている人は、是非、練習している模様をYou tubeに上げて下さい。特に、広島在住の某氏の動画をようつべで見るのを心から楽しみにしています!


今日のi-Podシャッフル一曲目:
Fuck Religion, Fuck Politics, Fuck the Lot of You /  CHAOTIC DISCHORD

コメント
この記事へのコメント
ブログの
三日坊主はやめましょうwww
2007/06/30(土) 11:54:48 | URL | alice #xGFOLRMM[ 編集]
alice
ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
もうかれこれ2年以上書いてるから立派なもんじゃない?
2007/06/30(土) 12:58:56 | URL | nico #-[ 編集]
週刊誌
ビリーさん、きっと来年の今頃には「あの人は今!?」とかいう見出しで週刊誌に登場してますよね。

このブームを見てると、つくづく日本人って流されやすいんやな~って思います。
2007/07/01(日) 09:59:37 | URL | 九州人 #YqzQT8Bs[ 編集]
九州人様:
友達の家にホームステイしているアメリカ人の話によると
アメリカでは誰もビリーの事を知らないそうです(笑)
2007/07/01(日) 14:17:30 | URL | nico #-[ 編集]
今日から入隊!?

〈真似して動いてみよう〉
        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η  ワンモアセッ!
       (   ノ   \
       (_)_)
        ~"''"""゛"゛""''・、
    "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
    :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
    ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ


半年後・・・


      レ   :|:   | リ
      /   ノ|__| |
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ
     y `レl   〈´  リ
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm
        ~"''"""゛"゛""''・、
    "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
    :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
    ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

ようつべよりもニコ動にうpしま…ww
2007/07/02(月) 08:11:45 | URL | ひろびlly #-[ 編集]
hirobilly様:
来月辺りにはガタイのいいSKINSのいっちょ上がり!w
ニコ動、楽しみにしています(・∀・)ニヤニヤ
2007/07/02(月) 23:23:07 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
