Gunned Down

最近、ブログのアップ率が低下しているので、今日こそ書こう!と思っていた矢先に邪魔が入りました。なので、今日は内容を変更してのお届けになります。

その邪魔とは以下に貼るリンク先。
以前にも紹介した事があるんですが、某掲示板のとあるスレ。この続編がある事を教えてもらって、ハマッてしまい、ついつい前スレから読んでしまったら、あっという間にこんな時間になってしまいました。
知っている人にしてみたら、「今更、こんなのを紹介するなんて、オセェヨ( ゚д゚)、ペッ」ってトコでしょうが、リンクを貼るので暇な人は読んでみてください。あ、なるべく一人の時に読んだ方が良いでしょう。多分。


本当に暇過ぎるので捕まってみた
http://www.kajisoku.com/archives/eid386.html

本当に暇過ぎるので捕まってみた?
http://www.kajisoku.com/archives/eid530.html

本当に暇過ぎるので謝ってみた
http://www.kajisoku.com/archives/eid602.html

本当に暇すぎるので世直しをして来た
http://www.kajisoku.com/archives/eid1106.html

本当に暇過ぎるので新年の挨拶をしてきた
http://www.kajisoku.com/archives/eid1142.html

本当に暇過ぎるので見送って来た
http://www.kajisoku.com/archives/eid1187.html


※決して手抜きではありません


それでは皆さん、良い週末を~!


今日のi-Podシャッフル一曲目:
Bellend Bop / G.B.H.

コメント
この記事へのコメント
ずるい!
あんた、ずる過ぎるよwww
2007/07/21(土) 11:12:35 | URL | alice #xGFOLRMM[ 編集]
alice
うっせ~!
やったモン勝ちだっつの!!
(でもごめん;笑)
2007/07/21(土) 13:40:24 | URL | nico #-[ 編集]
※決して手抜きではありません
ってセルフフォローしたらねぇ…

今夜読んでみます(笑)
2007/07/21(土) 16:09:46 | URL | たけぺ #-[ 編集]
たけぺ様:
あら、イケズ~!
そこは突っ込まない約束でしょ(笑)
浪速のシューマッハ、リアルで友達になりたいクオリティーですよw
2007/07/22(日) 00:33:03 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
