スポンサーサイト
Big Boss Man
昨日のコメントでジョイトイ氏が師匠の話をしてましたが

私にもお師匠様がいます。

師のブログを覗いてたら、i-Tunesに入れてるのが

ついに一万曲突破とか!一体、何GBあるんだろ!?

しかも洋楽のみで一万曲で、邦楽はまだ入れてないとの事。

凄いとしか言いようがないです。

一万曲って言っても厳選した一万曲だろうしな~。

師は私が高校生で色んな音楽に興味を持ち出した多感な頃に

マメにテープを作って送ってくれてました。

私もそれを参考に色んなバンドを開拓していってたのです。

お師匠様がいなかったら、今の私の音楽の趣味は

随分と偏ってたでしょう。

(いや、充分偏ってるんですけどね)

ここに書いてる以上にホントは色々なジャンルを聴いてるんですよ。

レゲエとヘヴィメタ以外はね。

困るのが友達を車に乗せる時。

気心知れたツレなら良いけど、女友達を乗せる時は

一応、BGMには気を遣いますよ。それか音を小さくするかね。

車に乗ってる時は一人で爆音でかけて走るのが心地良いです。

で、シャッフルで聴いてて好きな曲、懐かしい曲がかかったら

「来た来た~!!」なんつって、何が来たのか

よくわかりませんが、一人で盛り上がってる次第です、ハイ。

なんだかんだ言って暗いんです。

自分がオタクチックだと言うのは自覚してますよ。

いいじゃん、いいじゃん、プップクプー♪(ちびまる子ちゃん風)

さて、オタクはおやつ食べて、マンガでも読んで昼寝しよう~っと(笑)



今日のi-Podシャッフル一曲目:

Love Song/SPY-X
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
