スポンサーサイト
You Broke My Heart

本当なら、今、この時間は既にブログを書き上げて、寝る準備をしているところなんですが、何故か予定通りに事は進んでいません。
と言うのは、恐らく・・・、人のせいにしてはいけないんですが、今日から弟一家が帰省していまして、なんか思うように行動ができていません。
いつもなら、「今日はもう寝る!!」となるんですが、某ブログとリンクして、「記事うp強化週間」なので、どっちが先に休むかを競っているような、いないような感じなので(私が勝手に張り合っているだけ)意地でも書いたろうと思っています。
もちろん、久々にこんなに書いていたら弊害も起こっていて、朝、尋常じゃなく眠い!最近は二日に一回は朝からリポDを飲んでいますよ。


早い物で、会社が移転して一年。通勤時間が倍になり、苦痛な事この上ないんですが、3月までは例のM川連合に救われ、なんとか現在も頑張っています。通勤時間がドア to ドアで1時間半くらいかな?その間に色んな人に出会います。まぁ、DQNに苛立つ事の方が多いんですが、一度だけ、何て言うの?もどかしいような、どうにかしたいような気持ちに一週間ほど悩まされた事がありました。
私をそんな気持ちにさせたのは、ずっと同じバスに乗っていた男の人。
(推定年齢30代前半。左手の薬指にキラリと光る指輪アリ)
乗り換え地点でいつも一緒のバスに乗る人で、それまでは何とも思っていなかったんです。ある日、その人にある事を発見して以来、気になって、気になってしょうがない!誰か、どうにかして!!って感じでした。

と言うのは、ある日、その人が私の前の座席に座った時に、白髪が一本だけ、ピコーンと飛び出しているのを発見しました。そんなの見た日にゃ~、「誰か!私に毛抜きを!!」となるでしょう?もどかしくて、どうにかしたいでしょ?まぁ、そういう話ですよ。でね、それがその日だけならまだしも、白髪が一本飛び出しているのが一週間くらい続いたんですよ。いつも適当に空いているトコに座っているんですが、この時に限り、一週間くらい私の前にその人は座り続けたんですよ。
もうねぇ~、毎朝イライラしましたよ。白髪がピョーンと出ていたのは後頭部だから、本人が気付かないのは、しょうがないにしても、奥さんは何してんだ!?とか、色々考えましてね~。嫁さん、何してんだよ!早く抜いてくれないと、私が毎朝気になってしょうがないんだよ~!と、かなりイライラしていたんですね。
それが大体、一週間くらい続いて、週が変わったある月曜日、その人はバス停に立っていなかったんですよ。「あらやだ、今日は遅刻かしら?有給でも取ったのかしら?」と思っていたら、それ以来、一切姿を見なくなりました。転職でもしたのかしら?その彼の行く末なんていうのはどうでも良いんですが、一本だけ白髪が飛び出した頭でウロウロされたら、私みたいにイラッとしている人が増殖するだけなので、一日も早く家族か同僚の人にでも教えてもらって抜いてもらいたいもんです。


え~、私の恋愛話かと思って、ワクテカした人、釣られてくれて、サンキュー。


今日のi-Podシャッフル一曲目:
Nobody's Hero / STIFF LITTLE FINGERS

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
負けないお!!⊂二二二(^ω^)二二二つ
ギガントがんばるんお(^ω^)
でもそろそろ限界かも…(^ω^;)(;^ω^)

↑見てイラッ!!としたら負けだお(^ω^)
2007/08/10(金) 07:40:57 | URL | ひろびlly #-[ 編集]
hirobilly様:
ちょww、ギガントとかって言われても・・・('A`)
ニコタン、本当に限界です・・・。
もうだめぽ・・・。
2007/08/10(金) 23:28:30 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
