fc2ブログ
Bloody Soul

ああああーーーーーーーーーんfヴぉdふぃjgなえおりんぶfぢだ;。


眠い!!


こんばんは。お久しぶりです。
今週はブログを上げる気はあったんですが、とにかく疲れていて、今日こそは!と毎日思いつつ、バッタリ寝ていました。
だってさ~、今週、リポDを飲んだ回数、5日の内4回よ?飲んでいない一日と言うのは、バスが遅れたので、買いそびれたってだけなんですが。
日曜日に福岡へライブを見に行って、帰宅して寝たのが3時半。
で、通常通り5時半起き。その疲れを一週間、ずっと引きずっていました。
寄る年波には勝てませんな~。ま、ライブは楽しかったからいいんだけど、とにかく地獄のような一週間を今週は過ごしました。


でね、こういう時って平和に日々を過ごしたいんですが、またこんな時に限って、仕事でトラブルがあったりね~。
詳しくは書きませんが、私の社内デスノート筆頭のSという奴が「ちょww、それ一歩間違えば犯罪!」ってのをやらかしまして。また私の怒りは頂点に達した訳なんですよ。
このSってやつぁ~、真性の中2病のDQN。
その対極にいるのが、いつもおだやか~なキム太という男の子。キム太は真性の草食動物。しかも新芽の柔らかい、おいしい草だけを食べて、のんびり育ちましたって感じ。
「性格の良い人の条件は?」と問うと、挙がるであろう多くの条件がキム太に当てはまると思います。

私はキム太にSの件で怒りの思いを述べ、デスノートの話をしました。
ふと冷静に考えたら、もしもデスノートが実際にあるとしたら、私みたいなのに与えるのではなくって、きっとキム太のような人が授かるんだろうな~と思いました。
かなり低脳な会話にキム太を付き合せているんですが、先日、「キムちゃんがデスノートを拾ったら、絶対私に教えてね」と言ったら、キム太は何て答えたと思います?
「あの~、デスノートは私的な目的で使ったら駄目だと思うんですが・・・」って!ちょっと、あんた!私的な目的で使わずに何に使うの!?
「わかった、じゃあ、こうしよう。最初に人類平和の為に北のアノ人を殺すから!そしたらいいでしょ?」と言っても取り合ってはもらえませんでした。
「僕がデスノートを手に入れたとしても、一生使うことなく、人生を終えるでしょうね~」とも言っていました。きっとお菓子の空き箱に入れて、机の引き出しの奥に大事にしまって一生を終えるんでしょうね~。世の中、こんな人ばっかりだったら平和なのにね~。


あぁ、私もできるなら、「デスノートがあれば!」なんて小学生レベルの事を考えなくて良いような平和な日々を過ごしたいものです。私はほら、感情の振り幅が広いでしょ?キム太は幅が狭いんでしょうね。私、怒ったり、喜んだり忙しいもん。すぐキレるしさ。
昨日もバスの隣の席で大音量で音楽聞いてた女子高校生を注意しちゃった。テヘ♪しかも、その女子高生は注意されているのに、「あっ」とだけしか言わなかったから、「『あ』じゃなくて、『すみません』は~?」って言って謝らせちゃった。ムフン♪
ま、これは【世直し】と言う名の善行だから良いんですけどね。(多分)
できれば、こんな事もしたくないんですけどね~?


あぁ、生まれ変われるのなら、私はキム太になりたい。
そしてパンクなんて聴かずにドリカムやら、ユーミンが好きな女になりたい。
と言ってみるテスト。


今日のi-Podシャッフル一曲目:
Total Control / THE SWANKY'S

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
オチ最高。
2007/09/08(土) 17:27:06 | URL | じゅ #-[ 編集]
じゅ様:
わはは。ありがとうございます。
最近、サボリすぎたので、また頑張りまっす。
2007/09/09(日) 01:06:52 | URL | nico #-[ 編集]
キレてこその二コタンですw

しかし、、、二コタンの逆鱗に触れたS氏の所業、興味があります!
2007/09/14(金) 23:39:32 | URL | 九州人 #YqzQT8Bs[ 編集]
九州人様:
会社に直接迷惑かけるっつったら、アレですよ、アレ!
ま、ここでは書けませんが('A`)

私も草食動物になりた~い!(笑)
2007/09/15(土) 00:43:13 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック