Small man,Big mouth
初めてのブログ、なんだか緊張しますね。

親しい友人にはブログの事を教えちゃったしな~。

なーんて、そんな事を考えつつ、眠りについたら

夢の中までネタ探し!?

トホホ

まぁ、これから私の興味のある事や好きなもの、

面白い事をテキトーに綴って行きますよ。

幸い、私の周りには面白い人が多いので、

ネタには事欠かないハズ!

そう!今、これを読んでるキミ!

次はあなたがネタにされる番です。

名誉毀損?そんなの知りません。

むしろ光栄に思いなさい!



今日のi-Podシャフル一曲目:

Gorilla Rock/BATMOBILE
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
