ええかげんにせい!

ようこそ、ハニカミ屋さんの乙女系ブログへ。
My name is ニコタン、ブログ界に咲いた一輪のエーデルワイス or 妖精。


ここはそういうスペース、な~の~に~!!


わい達ゃ!!何ね?この間のコメント欄の炎上っぷりは!?
だ~いも記事の内容なんか読んどらんやろうもん!?
コメント欄ばチラチラ見るばっかりで、アクセスが120ってたいがいビックリしたばい!記事の内容ばちゃんと読んでコメントしてくれたとは一人やかね!
唯一の良心かと思っとった、じゅさんまで炎上に爆笑して、ウチの客とやり取りして終わりやろ?
義兄弟の契りを交わしている兄貴までなんね?縦読みね?ウチんトコの客は巨大掲示板なんか見よらんけん、気付かん人が多いとばい?
あと下品か名前で書き込みすんなさ~!ここはそがんスペースじゃなかと~!!スレでもなかと!


とまぁ、怒りコメントを掲載してみたものの、実は過疎化が進んでいるのが事実なので、ニヤニヤしながら見ていたのでしたw


え~、今日は食品の消費期限偽装問題と金融情勢について語ろうかと思っていましたが、眠いのでやめます。(なら振るなよ)

じゃ、おやすみなさい


今日のi-Podシャッフル一曲目:
The Passenger / IGGY POP

コメント
この記事へのコメント
夜食で秋限定きのこ入りカレーうどんを食べて腹をこわし、ぽいのすから1UPキノコがお顔を覗かせていました。恐らく食品消費期限偽装だと思います。
ね、眠れません!!
2007/10/24(水) 01:46:27 | URL | ぽいのす三世 #-[ 編集]
前回はつい…。ごめんなさい。

でも久しぶりの南国弁、いい。
もぉ、リズムがすごくいい。
名指しで叱られると、さらにいい。
ご馳走様でした。

しかし、あの菓子屋の大チョンボ…。
誰もが喜んでくれた手土産だっただけに、
世間にバレちゃったのが、でら残念です。

良心復活!
2007/10/24(水) 02:08:07 | URL | じゅ #-[ 編集]
それはリサイクルなんで
2007/10/24(水) 06:20:34 | URL | alice #-[ 編集]
ぽいのす様
●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース
2007/10/24(水) 06:25:03 | URL | alice #xGFOLRMM[ 編集]
>ぽいのす様

ぽいのすが何なのか理解できない件について

  ∧_∧
 (・ω・`)
  (⊃⌒*⌒⊂)
   /_ノωヽ_)
2007/10/24(水) 12:37:28 | URL | 君はぽいのす派?じごのす派?byガゴ・アナール(画家) #-[ 編集]
alice様
ガハハ!アヌス様じゃ無かった(すんません)alice様コメント有難うございます!!
噂はかねがね聞いております。
1UPキノコの件ですがエース〇ックの秋限定深炒りカレーうどんを夜中に食べるとキノピオか1UPキノコに出会えます。
試して下さい。
今後夜露死苦お願いします!m(__)m
なんちゅう返事やねん!(笑)
2007/10/24(水) 15:13:42 | URL | ルイージに助けられたぽいのす #-[ 編集]
ガゴ・アナール様
わははは!!AAでの解説ありがとうございます。
*←がぽいのすと言う事は某サイトで登録されてる*nico様は、ぽいのすnico様もしくは、じごのすnico様と捉らえてよろしいのですね(笑)
コメントありがとうございました。オナ禁は解禁されましたか?
ニコタソごめんなさい!!
2007/10/24(水) 15:22:50 | URL | じごのすは恐ろしそうなのでぽいのす派なぽいのす三世 #-[ 編集]
>どMのじゅ様

食いもんっちゅうとはさ、なんでん腐りかけが一番うまかとばい!ほんなごてばい!(*´・д・)(・д・`*)ネー
2007/10/24(水) 16:02:09 | URL | ○福のパッケージにエコマークをつければ全て解決する気がしたガゴ・アナール(画家) #-[ 編集]
>管理人様

またもやハルヒ狂いが出遅れている件について
2007/10/24(水) 16:09:36 | URL | コメントに忙しく仕事が全然はかどらないガゴ・アナール(画家) #-[ 編集]
>じごのすは恐ろしそうなのでぽいのす派なぽいのす三世様

19日目です

一緒に

や ら な い か
2007/10/24(水) 16:13:51 | URL | #-[ 編集]
ガゴ・アナール(画家)様
19日!!凄い!!いや~ワシには無理です。
三日と持ちません。
そんなに我慢したら頭をぶつけただけでぽいのすから噴射しそうです藁
頑張って下さい!
2007/10/24(水) 18:29:38 | URL | カルピスウォーターがぽいのすからジェット噴射しそうで怖いぽいのす三世 #-[ 編集]
*** アナール、モナムール、2コ大好きフリスキー♪
2007/10/24(水) 19:03:58 | URL | alice改め*巣4世 #-[ 編集]
管理人様
レス10、11削除願います
2007/10/24(水) 20:34:43 | URL | 名無し #-[ 編集]
じゅ様:
じゅさんの気持ちになって、とある診断をしてみました。
【診断結果】
あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております。
あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディ スト」だと思ってませんか?
あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。
あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開
花する時でしょう。

詳細
マゾヒスト度・63%
あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません

以上!
2007/10/24(水) 22:33:56 | URL | nico #-[ 編集]
♪へーふりたいしょういちばんめ、ぷっとへってぷっとへってぷっぷっぷっ…♪

はいはい、お呼びですか??

あっ!!
なんか最近、本文無視したカキコでスンマセン
↓・・・チト自己嫌悪デス。
○印を貰える様に精進せねばw
きを付けてカキコします…
ただ…釣られてしまうんですよね~
ここには面白い方々ばかりなんでw
れいせいにならなければ…
ww




2007/10/25(木) 17:55:39 | URL | ひろびlly #-[ 編集]
みんな、気をしっかり!
ここは妖精ブロ…
2007/10/25(木) 18:38:34 | URL | じゅ #-[ 編集]
hirobilly様:
きてねーよ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2007/10/25(木) 22:21:49 | URL | nico #-[ 編集]
じゅ様:
じゅさんの「とある診断」って結構、核心をついていると思うんですが・・・(笑)
2007/10/26(金) 00:24:25 | URL | nico #-[ 編集]
イニシャル以外はほぼ。
2007/10/26(金) 00:46:08 | URL | じゅ #-[ 編集]
どうやら過疎化問題は解決したようだな
治安は最悪だが…

責任者でてこーい
2007/10/26(金) 13:49:57 | URL | ガ━━(゚∀゚)━━ゴ!! #-[ 編集]
どぎゃんせんといかん
nicoさんお久しぶりです。
最近、以前のnicoさんのスペースを見て懐かしんでいます。応援してますよ。
2007/10/27(土) 13:12:18 | URL | まさやん #-[ 編集]
スター誕生?
と言うか、みんなビョォキと言うか・・・?
「じゅ様」から「ひろびー様」それに、良識の「ありす様」まで「ぽいのす党員」だったとは・・・。 管理人さんのご苦労が偲ばれますバイアンター。一緒になって、踊っとっちゃーいかんばい! アンター、嫁入り前ヤケンネー。 ソレトン、似たもん同士でやってみるね~?
2007/10/27(土) 21:59:15 | URL | もうサ手の打ちよんナカゴタル剣士 #yTZcOqzk[ 編集]
まさやん様:
お久しぶりです!
この荒れっぷりを見て心配されているんではないでしょうか?
荒らしはスルーしていますんで(笑)
オリジナルバージョンを読んで下さってありがとうございます!!
私もまさやんさんの事を応援しています~!
2007/10/28(日) 00:14:03 | URL | nico #-[ 編集]
がん様:
わはは!
一番良識に欠けているのがAliceです(笑)
2007/10/28(日) 00:15:01 | URL | nico #-[ 編集]
なんか、一気にコメントが増えましたねえ~☆びっくりですよ~!

まあ、内容はともかく、二コタンがよろこんでいるならよしかな・・・と。

たしかに読んでておもろいね。
2007/10/28(日) 09:59:58 | URL | 九州人 #YqzQT8Bs[ 編集]
九州人様:
おっ!唯一の良心、九州人くん!!
久々に来たら、コメントの数にビックリしたでしょ?(笑)
2007/10/28(日) 23:14:44 | URL | nico #-[ 編集]
本日の
お前が言うなスレは、ここですか!?
2007/10/29(月) 22:56:57 | URL | alice #0gSJp3Wg[ 編集]
まぁまぁ。
2007/10/30(火) 16:20:51 | URL | じゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
