Birthday Cake

全国38人のニコタン・ファンの皆様、お待たせいたしました。
今月3回目の更新でございます。
今宵も赤コーナーより、「創聖のアク○リオン」の主題歌を高らかに歌いながら、ニコタンの登場です。はい、拍手~!!


どうも、そんな訳でニコタンです。
今日、嬉し恥ずかし、お誕生日を迎えました。
年を重ねる事は女にとって必ずしも嬉しい事ではないですが、お友達にお祝いメッセージをたくさん頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
祝ってもらえるのは本当に嬉しいですね。できれば、「老化よ、止まれ!!」ってトコですが。


毎年同じですが、お誕生日には必ずお赤飯とケーキ。両親にHappy Birthdayを歌ってもらって、お願い事をして、ロウソクの灯を吹き消しました。食後にケーキを食べて、くつろいでいたら、弟一家からおめでとうコール。
全て毎年変わりません。
基本的に誕生日当日に約束を入れるって事がまずないからですね~。
義妹が言っていましたが、家族の誕生日でも子供のお祝いはするけど、大人はスルーしがち。でも我が家は大人だろうが子供だろうが平等にお誕生日はやってきます。そして家族揃ってお祝いをします。普段、バラバラな我が家ではありますが、唯一自慢できる事じゃないでしょうか?


たま~に独身を揶揄される事は少なからずありますが、周りの人との絆はガッチリ結ばれているので、別に結婚なんかしなくとも、人生を楽しんでいる事は間違いありません。
ハッキリ言って自分は幸せだと声を大にして言えますね。


お祝いメッセージをくださった皆さん、私はあなたの事が大好きです。
これからもよろしくね!


今日のi-Podシャッフル一曲目:
No Bondage / SWANKY'S

コメント
この記事へのコメント
おねぇちゃん、おたんじょうびおめでと!!

ぼくは<もっず>っていうばんどのおじちゃんが『としをとることをおそれないでください』ってこんさーとでいっていたので、そのとおりだな!!もっずのおじちゃんはいいこというな!!とおもって、30さいになったときからぎゃくさんして、としをへらしています。だからぼくが60さいになったときは0さいになるけいさんです。そうでもしないとげんじつをうけいれることができません。

ひろびりぃ。

2007/10/31(水) 08:39:39 | URL | ひろびlly #-[ 編集]
>全国38人のニコタン・ファンの皆様、お待たせいたしました。

なんて現実的な数字なんでしょう(笑)
アッチでも言いましたがコッチでも。
お誕生日おめでとうございます。
これからも…で…的で…なニコタンでいてください。
2007/10/31(水) 10:21:11 | URL | たけぺ #-[ 編集]
違うとこでも言いましたが28歳のお誕生日おめでとう!!永遠に28歳。誰が何と言おうと…28歳だよね。
いつまでも素敵な*nicoちゃんで居て下さい。

さすらいのぽいのす三世より。
2007/10/31(水) 10:42:22 | URL | ぽいのす三世 #-[ 編集]
hirobilly様:



 た
   て
      ?
2007/10/31(水) 23:44:25 | URL | nico #-[ 編集]
たけぺ様:
こっちでもありがとうございます!

>これからも…で…的で…なニコタンでいてください。

↑伏せてる部分を教えて下さいww
2007/10/31(水) 23:45:24 | URL | nico #-[ 編集]
ガドリ様:
ニコタン、永遠の17(セブンティーン)ですが、( ゚Д゚)ナニカ?
2007/10/31(水) 23:47:08 | URL | nico #-[ 編集]
いやいや、誕生日に声を大にして「幸せだ」と言えるのは、ホントに幸せだと思います。僕も見習わなくては。
おめでとうございます!
2007/11/01(木) 09:07:31 | URL | じゅ #-[ 編集]
ポポ(゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
じゅうしちのしゃがれたブルースを聴きながら♪夢見がちなnicoタソセンチな溜め息を~ついている~♪By尾崎(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
2007/11/01(木) 18:47:10 | URL | ぽいのす三世 #-[ 編集]
じゅ様:
ありがとうございまっす!

そうですよ~。
誕生日は幸せを噛み締める日だと
改めて思いました。
2007/11/01(木) 23:13:32 | URL | nico #-[ 編集]
ガドリ様:
尾崎の歌がまったく分からない件について
2007/11/01(木) 23:14:13 | URL | nico #-[ 編集]
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
尾崎知らないのか?
これがジェネレーションギャップというものか・・
ニコタソカワイソス('A`)
これを見よ!→http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9776/
そして尾崎のファンになれ!

マジレスヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2007/11/01(木) 23:40:53 | URL | 二人で~ドアをし~め~て~♪と尾崎を熱唱したいガゴ #-[ 編集]
:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
紀世彦っすか?(^Д^)ギャハハ
nicoタン探してね♪音源♪
(・∀・)ニヤニヤ♪
2007/11/02(金) 19:06:45 | URL | 衿叢繕淞渫 #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;)アラマッ何だ?下の名前?ガドリです↓↓
2007/11/02(金) 19:09:49 | URL | ガチムチガドリ #-[ 編集]
ガゴ様:
(´・ω・`)知らんがな

♪二人で名前、消~し~て~
2007/11/03(土) 00:09:15 | URL | nico #-[ 編集]
ガドリ様:
だ~か~ら~、紀世彦って誰!?
2007/11/03(土) 00:11:19 | URL | nico #-[ 編集]
>♪二人で名前、消~し~て~
紀世彦知らぬ存ぜぬ言いながら、しっかり歌っとるじゃないですか(笑)
2007/11/03(土) 10:16:59 | URL | たけぺ #-[ 編集]
たけぺ様:
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
て、天狗じゃ~!!
天狗の仕業じゃ~!!
2007/11/03(土) 23:14:20 | URL | nico #-[ 編集]
だっはっは~気がつけばニコタンの誕生日の話からだいぶ話が逸れている気がしますが・・・
とにかく、あらためて、誕生日おめでとうございます!!
何歳になっても祝ってもらうって幸せなことですよ~!
2007/11/04(日) 13:01:09 | URL | 九州人 #YqzQT8Bs[ 編集]
九州人様:
つまり私が記事で上げてる内容なんて、
どうでもいいって事ですよね~?

お祝いコメ、サンキューです。
本当に幸せいっぱいです!
2007/11/04(日) 23:53:30 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
