So Messed Up

♪だ~る~、ダメじゃん、無理じゃん、すげぇ辛いじゃん、睡眠時間、足りてないじゃん♪(byスチャダラパー)


あー眠い!と言う訳で、今日も何とかバスで寝過ごす事なく無事に降りました。
コンビニがバス停そばにあるので、ホントは雑誌を買いたかったんだけど、そんな気力もなく とぼとぼ歩いていると、コンビニ弁当とカップラーメンの食べカスが道にすんごいたくさん散らかってる!!
言わずと知れたヤンキーゾーンに住んでいるので、もちろん粉う事なき、近所のバカヤロー達の仕業。
(誰かは知らないけどさ)道端に座り込んで食べるのもどうよ?と思うんですけど、せめてゴミはゴミ箱に入れりゃいいのにさ~。
あれ、何なんでしょう?「俺らはゴミ箱にゴミを入れる事すらしないほど、ワルなんだぜ~!」というアピール?こーゆー輩は早く絶滅すれば良いのに!!


あと許せないのが、車の窓からのタバコのポイ捨てね。
車に灰皿くらい付いてるでしょ?なんでわざわざ外に捨てるのか理解不能ですよ。後ろからバイクとか来てたら、危ないしね。
実際、ウチの弟はバイクに乗ってる時にタバコのポイ捨てに遭って、それが当たったらしく、キレて、追いかけて文句を言ったらしいですよ。 
(ちなみに当時、乗ってたバイクはルシファーズハンマー(笑)ですが、ヤンキーではありませんので、誤解のなきように)


全くモラルも何もあったもんじゃないですな~。
他人の目から自分がどう映ろうと関係ないぜ!と言う気持ちはわからないでもないけど、それとゴミを散らかしっぱなしっつーのは、違うんじゃないの?
海辺にピクニックなんかに行くと、絶対に空き缶とかタバコの吸殻・お菓子の袋などたくさん散らかっててムカつきますもん。それをいちいち拾って帰る私も「何やってんだかな~」と思いはするけど、そのまま帰るのも忍びないし・・・。(全部は拾いませんよ。通りがかりに目に付くところだけね。)
子供の時に習ったでしょう?遠足に行ったら「来た時よりも美しく」って。
そこまでする必要もないけど、せめて自分が持ってきた物くらいは持って帰りましょうよ。なんなの?これってさ。国民性?だから富士山もいつまでたっても世界遺産に選ばれないっつーの!とぶつくさ言いながら、ゴミを片付けて帰ったニコタンなのでした。


あー、疲れたっと。  


今日のi-Podシャッフル一曲目:
1 Of The 2/THE DAMNED

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
