スポンサーサイト
ロリータ・ゴー・ホーム

全国のニコタンファンの皆様、こんばんは。(多分、3人位はいるハズ)


年齢的にはイイ年をしたオトナの女性ですが、まだまだコドモみたいなトコが残る私です。
オトナになって、あんまりしゃっくりとかしないでしょ?
しかし今朝、何だかパンが飲み込みにくいな~、と思った次の瞬間、しゃっくりが!
と、止まらないよ~!と焦りましたが、バス停までの道中を映画、トレイン・スポッティングのオープニングの様にダッシュしたら、息が上がって止まりました。
そして何事もなかったのかのように、バスにて熟睡。あ~、良かった、良かった。


あと、ちょっとでも冷えるとすぐ、おなか痛くなったりね。なので、ローライズのパンツ(ズボンね)は絶対の絶対に履けません。普通にしてても「ぽんぽんが痛い!」と、しょっちゅう言っているしね。


こんな私ですが、今日、なおさんのブログを読んでて、 悪女占いをやったら、私の結果は「クレオパトラ」ですよ!
「究極の悪女」ですよ!?椅子から引っくり返りそうになりましたよ!対極の結果じゃないですか?
私のどこが、「自己中で変わり者で、打算的で狡猾」?
そんな計算ずくの女だったら、今頃は嫁に行ってるっつーの!男に貢がせるだなんて、とんでもないですよ。プレゼントなんて欲しがりませんもん。
そんなので、愛情を量るようなケチな女じゃないぜ、ニコタンは!(笑)
常日頃、言っているけど「モノより、思い出」(by日産)。
欲しい物があったら、いつも自力で何とかしています。身分相応にね。ブランド物とか興味ないし。


あ、でも「訳の分からない職業を作る」と言うのは当たっているかもしれません。だって、自称「トップ・ブリーダー」 ですから(笑)
そして「男を骨抜き」? してみた~い♪
それにはやっぱ、アレですかね?ニコタン♪の方に来月からブログを任せるかな?どうでしょ?

なーんて、思ってもない事を書いてみました。 所詮「暴れ馬の日記帳」。私なりに好き勝手に書いていくし、男にウケようが、女ウケしないだろうが関係ないです。だって、私が楽しけりゃ、それでいいんだもーん♪


余談ですが、パンダとオレ・サイコー!は安部定でした。
当たっているのは二人とも「分裂的な思考回路」ってトコだけ。
あんまり、当たんないな~、悪女占い・・・。


なおさん、ごめん!!(笑)  


(今日のタイトル、英語で書いたら、また引っかかったので、アップできませんでした。チェッ!)


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:
すべての若き糞溜め野郎ども/アンジー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
