スポンサーサイト
The Chime Will Ring

何気なくテレビをつけたら、ちょうどNHKの「おかあさんといっしょ」の時間。
たまーに、友達の子供や甥っ子達に話を合わせる為に見る事がありますけど、今日はたまたま。


すると今日で私の好きな(真剣にファンな訳じゃないけど)佐藤弘道お兄さんが卒業?マジですか~?とちょっとショック。
あのお兄さんは人気あったから、全国のママさん達は泣いてるだろうな~。私も悲しいですよ、弘道お兄さん。
タリ・キヨコお姉さん?どうでもいいです。


NHKの幼児向け番組って、たまに見ると面白いですよね。えっ?知らない?ついてこれない?じゃ、明日見て下さい。
私のオススメはピタゴラ・スイッチ。アルゴリズム体操と行進が好き。(誰か一緒に踊りませんか?;笑)


そう言えば、地元におかあさんといっしょの収録が来た時に知り合いのコンサートホール関係者に、「スプーは何時入り?」と聞いたら、「あー、バラバラで舞台袖にいました」って、オイ!!コドモの夢を壊すような事を平気で言うなっての!(マジギレ)
オトナって、イヤだな~。


サンリオのショーがあった時にも「私の好きなマイメロちゃんは来るのかな~?」と聞いたら、「リハではぬいぐるみを着てなくて中身の人だけで場当たりやってました。結構、舞台監督が厳しいんですよ」なんて、どうでもいい話をされて、ムカッ。誰もそんな事、聞いてないんですけど?そして「中身」って何?ニコタンわかんないんですけど?


ニコタンはピーターパンと同じなので、あまりイケズを言って困らせないで下さい・・・。  


今日のi-Podシャッフル一曲目:
Dead End/MAD SIN

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
