スポンサーサイト
Lazy Sunday Afternoon

外は暖かかったり、寒かったりするんですけど、桜ってもう咲いているのかしら?桜もぼちぼち咲くと言うのに、私は寒さにめっぽう弱いので、家の中は時々、温めているんですけど、もしかして近所でウチだけだったりして。
多分、どこよりも早く暖房器具を出して、どこよりも遅くしまっていると思います。(でも多分、上には上がいるハズ。)


しかし何が困るかって、外出着!世間の皆さんはすっかり春の装い。気温は上がってないのにどうなってんの?私は寒いと感じるから、厚着したいんですけど、そうもいかない雰囲気・・・。 毎年、この季節には何を着て良いのかわかりません。
去年の私は何を着てたっけ?と悩みつつ、明日の用意をして、寝ましょう・・・。


明日、歯医者だ!行きたくないよ~!!  


今日のi-Podシャッフル一曲目:
Rock The Casbah/THE CLASH

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
