スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Speechless

外は快晴、桜のつぼみもよく見れば、大分ふくらんでいますね。
(今日、初めて気付きました。今までどこ見てたんだ?)


車でお出かけするには、とても良い気持ちのお天気、しかし私はちょっぴりブルー。私の愛車「とっとこニコ太郎号(仮名)」のボディカラーは白。でも最近はちょっとグレーがかっています。
いや、いました。そう、車がピカピカじゃないと、気分もイマイチ軽くはないでしょ?今日、やーっと洗車してきました。
ごめんよ、ニコ太郎、ほったらかしにしておいて・・・。
いや、自分では洗っていませんよ。スタンドにお願いしています。私の腕では上手に洗えませんよ。
今日は初めて車内清掃までお願いしました。
やっときれいになったと喜んで、颯爽と走り出し、そして車内を良く見ると、ん?あれ?えーっと?まだ、ここの掃除が終わってないのでは?
昔のドラマでありがちだった、鬼姑が、「ちょっとアイコさん!ここにまだほこりが!」と、指でつーっと、ほこりを確認するような、イマドキ見ないようなシーンを素でやろうかと思いましたよ。
(ホントにほこりが積もってた訳じゃないですよ。ここ、拭いていないんじゃ?程度ですよ)
だってさ~、この程度なら(?)自分でやった方がキレイになるって!せっかくいつも以上にきれいにしようと思ってお金を払ったのに、どゆ事!?んも~うっ!!
まぁ、終わったその場できちんと確認しなかった私も悪かった。
だって、歯医者の帰りでおなかすいてたんだもん。早く帰りたかったんだもん。
今度から車内清掃は絶対に頼まない事にしよう。
忙しそうだったから、手ぇ抜かれたのかな~?


バカヤロー!金返せ~!!  


今日のi-Podシャッフル一曲目:
Tokyo/THE SWANKY'S
(Swanky's復活LIVEまで、あと6日!今週はSwanky'sしか聴かねぇ~;笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。