スポンサーサイト
Demon Party

パーティー、行かなあかんねん。


懐かしのダウンタウンのごっつええ感じ風ですが、昨日、とあるパーティーに潜入。


そんな予定は全くなかったんだけど、昨日遅めの夕食をhi-luckと食べた後、何故か行くことに。


そーゆー場に行くのって何年振り!?


どこにでもフットワーク軽く、顔を出すのを信条としてるので行ってきましたよ。


おDJは、某誌に「重鎮」として紹介されてるYas-qun。


甘いお酒を飲みながら、hi-luckと久しぶりに会うnackとバカ話を楽しんでたんだけど、


立ちっぱなしっつーのが、トシ取るときつくって・・・。


そろそろ撤収しようかな~、と思ってたら、Yas-qunがソファ席に案内してくれました。


それは嬉しかったんだけど、クリスマス気分で浮かれまくってる(?)知らないね~ちゃん達の


隣に座らせられてさ。つまんない話を強要?


やっぱりダメだ。私は女が嫌い・・・。あーゆーノリにはついていけない・・・。


昔で言うところの「ぶりっこ」チックなノリ。私にゃ、マネできね~。めんどくさ~。


5分くらいで席を離れましたよ。


昔っから男の子の中にポンと私一人混じってるって事が多いんだけど、そっちの方が


変な気を遣う事がないので非常にラク。


変な通り名を付けられても構いませんよ。しかし「チチョリーナ」だけは勘弁!!


「M町のエーデルワイス」と呼ばれる私なのに(笑)


余談ですが、クリスマスっつー事でトナカイのカチューシャ(?)つけて、コスプレがしてるのが


二人ほどいたけど、また、見てて痛々しかったな~。


家に鏡あるのかよ!?的なね。


しかしDJの営業努力と言うものを垣間見る事ができたので、それはそれで勉強になりましたよ。


重鎮は一日にして成らず。


でも同じ音楽を聴くなら、パーティーよりやっぱりライブかな?


 


今日のi-Podシャッフル一曲目:


Rubber Buccaneer/DEMENTED ARE GO


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
