スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
How Do You Feel?

さ~て、今夜もネタがありませんな~。  


あぁ、そう言えば、先日知らない人からこんなメールが・・・。
美那子さんという方からでした。  


件名:確認のお願い


「私の勤めておりますスポーツジムの受付メールに、そちら様からの個人的なメールが届いておりましたが、 あて先をお間違いでしょうか? 受付の業務をおこなっておりますのは私だけなので、私宛なのかとも思いましたの で念のためお返事差し上げることに致しました。 私はそちらの内容に覚えはありませんが、私自身あなた様とのご提案に惹かれるものがございましたので私の個人的なメールアドレスよりメールさせていただきました」  


最初の3~4行を読んで、誰にメールしたのを間違ったんだろう?と真剣に悩みました。しかし「提案」って何だろ?私の提案なんて、たかが知れてるのにな~?と思ったら・・・、以下が最後の一行でした。


「はずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。」


あっそうですか~。ぷっぷくぷ~。結局、出会い系かよ!!


読者諸兄は「85cmFカップ」をどのように理解したでしょうか?


Fカップ。まぁ、巨乳ですな。これには二つの説が立てられます。
もしもトップが85でのFカップとしたら、アンダーバストは60cmちょっと。想像しにくいでしょうが、ガリッガリの体型に胸だけがボーンでしょうな。
逆にサイズ表で言うところの「F85」だとしたら、アンダーバストが85cmの上にFカップの胸がどーんと乗っかっている。という事は結構なおデブちゃんです。
まぁ、どちらが「萌え」なのかは女性である私には知る由もありません。
何カップか?なんて事で騒ぐなんてのは、馬鹿馬鹿しいんだよ~。クイズじゃないんだよ~。
既出ですが、女の人を胸で判断するのは良くない事ですよ~。
(リクエストがあれば、随分前に紹介した「バスト占いの歌」を貼りますよ)


しかし、女性のバストのサイズは何カップと具体的に数値に表しているんだから、何だか不公平だな、と思っているのは私だけじゃないはず。
えーっと、お下品になってしまって申し訳ないんですが、もしも男性の下着がサイズ別に売られることになったら、世の90%以上の男性は見栄を張ったサイズを購入するに違いない!と思っているのも私だけでしょうか?  


なんか、今日はブログの味が違いますね。
全て悪いのはデブでヒゲモジャのくせに「美那子」と名乗っている奴ですよ。


明日からは乙女系に戻ります。  


今日のi-Podシャッフル一曲目:
F.V.K / BAD BRAINS

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。