スポンサーサイト
ハミングが聴こえる

毎日、人のブログを読んではニヤニヤしたり、頷いたり、PCを覗くにも、じっとしていない女、ニコタンです。  


私の文章の表現において多いのは「ちびまるこちゃん」からの引用がダントツだという事は、賢明な読者の方ならお気付きでしょう。(そんな事まで誰も知らねっつの)
その大好きなまるちゃんですが、ドラマ化されますね。
火曜日の夜なんですが、私は火曜日の夜は寺子屋があるんですよ。
これまでは火曜はユーサク、木曜はナオキ、金曜はヒロキとナオヤの週に三回。しかし、ユーサクの卒業に伴い曜日を改める事にしました。木・金と続けてやるのはキツイでしょう?新中3チームを火曜にする事にしたんですが、今日、ヒロキからクレームが出ました。春休み前からちゃんと話し合って、中3になったら曜日を変えるという事にはなっていたんです。


クレームの内容は「俺もちびまるこちゃんを見たい!」との事でした。
そんなの誰よりも見たいのは私だっつの!!
これを読んでいる皆様は話題のドラマは真剣にチェックする方でしょうか?私は最近、テレビはあまり見ないんですが、まるちゃんは要チェックでしょ。ドラマをビデオに録画までして見るなんて事は一切しない私ですが、こればっかりはね。


そうそう、じゅさん!じゅさんは私の語録だと思っている「いいじゃん、いいじゃん、ぷっぷくぷー」を気に入っていらっしゃる様ですが、以前にもお伝えした通り、出典は「まるちゃん」です。ぜひとも見て欲しいですね。(突然振って、ごめんなさい)
あたしゃ、これまでブログに何度「ぷっぷくぷー」と書いたでしょうか?顔文字まで作りましたよ。「(゚ε゚)プップクプー」
いや、パクリでアレンジですけどね。(どうぞコピペして、パクッて下さいな)


と、ここまで熱く期待するまるちゃんのドラマですが、毎週、火曜日にあるのかと思ったら、一回だけじゃない~!(今、初めて調べました→
とりあえず、ヒロキとモメ事の種がなくなったので、安心しました。
そして私は週末、今週も「アララの呪文」を熱唱するでしょう。
私の熱唱する模様は、いずれ動画で上げ・・・、るわきゃない。  


今日のi-Podシャッフル一曲目:
In  The Fire / GASTUNK

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
