スポンサーサイト
Stuffy

さて、昨日「タイは若いうちに行け!」と言ったばかりですが、実は既に計画が頓挫中。


と、言うのも、まずはパンダが超ノリノリだった割には「やっぱり行けない・・・」との事。次にオレ・サイコー!が「急に職場に退職者が出て、忙しくなって、やっぱり行けそうにもない」だって。


っつーか、おめーら、あのノリノリさは何だったの?
行くッつったら、行く!!って言ってたじゃん?


まぁ、ここでグチグチ言ってもしょうがない。
行けないものは行けないんだからね。


はい、そこで白羽の矢が立ったのが、我が心の友のetsumiちゃん。
気軽に「タイに行かん?」とメールしたところ、「タイ、いいねぇ~!」と返信アリ。おっ?そうですか?いいですか?じゃあ、私と共に旅立ちましょう。
休み?有給休暇を取って下さい。ん?希望が通るかわからない?
その場合は、ニコタン♪が上司を色仕掛けで口説き落とすから大丈夫。心配するな!ブッキング関係は全部私がやりますから。私はあなたのコンシェルジュですよ。希望は全て通します。 ただ、あなたは休みを取って、お金とパスポートを用意するだけで大丈夫。 私もパスポート切れてるから、用意しなきゃいけないけどさ。
まぁ、一人で行ってもいいんですけど、そこは「♪旅は道連れ、世は情け、ハァ、ビバノンノン♪」ってな訳ですよ。(SDPより。)


私はアジアはバリ島しか行った事ないから、すごく楽しみです。
皆さん、また計画が頓挫しない事を祈ってて下さい。  


今日のi-Podシャッフル一曲目:
I'm Gambler / THE SWANKY'S

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
