スポンサーサイト
C'mon Everybody

さ~て、いよいよ暮れも押し迫ってまいりました。
ニコ宅は今年も喪中なので、あんまり正月気分と言うのは盛り上がっていませんが、まぁ、それなりに大掃除などで泣きべそをかくのはいつもの事。
大晦日をのんびり過ごしている人って普段の行いが良い人なんでしょうね~。普段から掃除もきっちりやっていて、お正月の準備も計画的にやって、ってな感じ!?
でも私も今年は掃除を29日には済ませたもんね~(゚ε゚)プップクプー
年賀状は今年も書かなくて良いから、もらったら寒中見舞いを明日、慌てて書くからいいもんね~。

このクソ忙しい時期にこんなトコを見ている人もいないでしょうが、もしかしたら見てくれている人もいるかもしれないので、お礼まで。
今年は格段に更新頻度も落ち、やる気なくやっていた訳ですが、それでも温かいコメントを下さりまして、ありがとうございました。またはコメントを書き込まなくても、生暖かく見守って下さる皆様にも重ねて御礼を申し上げます。
ネット芸人として3年目を向かえ、ニコタン節は変わることなく、来年もお届けできるように精進したいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。


なにはともあれ、ここを見てくださっている暇人・・・、もとい、心優しき方に来年も幸多からん事を祈ります。
そして変わらぬことなく、ここをチェケラッて下さいね(*´艸`)ゥフフン
来年も「萌え~と言われるその日まで」を合言葉に頑張ります。


それでは良いお年を!


今日のi-Podシャッフル一曲目:
Lock It Up / EATER

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも、ご苦労様でーす
モチュウと言われてるので、月並みな新年の言葉は控えます。
「心優しき方に来年も幸多からん事を祈ります」って、 この中に私も
入れてくれますか? あまり、幸せでも無かった私にも、
新しい年となりましたので、少しは心温まることを
期待して、静かに暮らして行きます。
 nicoさんにも、くれぐれも良い年となりますよう、
「萌え~と言われる日」が訪れますことを念じています。
2008/01/02(水) 21:42:36 | URL | がん #yTZcOqzk[ 編集]
うちも喪中なので表立った新年の行事は無しでしたが・・・それでもやっぱりばたばたの新年でした。

ニコ邸はどんなお正月を迎えられたのでしょうか?


ともかく、ことしもどうぞよろしくおねがいします~。
2008/01/04(金) 12:13:36 | URL | としお #YqzQT8Bs[ 編集]
がん様:
今年もよろしくお願いいたします。
はい、応援して下さる皆様の幸せを心よりお祈りしていますよ。
がんさんにとっても良い一年になりますように!
2008/01/06(日) 21:42:07 | URL | nico #-[ 編集]
としお様:
としおくん、今年もよろしくお願いいたします。

毎年、お正月休みは床ずれができるくらい、ゴロンゴロンしていますが、今年は何故か走り回っていました。
という訳で、思いっきり寝倒した日が一日もなくて、明日から体力持つのか不安です。
としおくんにとって、良い一年になりますように!
2008/01/06(日) 21:44:30 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
