スポンサーサイト
Am I Dead Yet?

そろそろブログを上げないと、「まさかストーカー(笑)に惨殺されたんじゃ?」と、とんでもない妄想をしている人がいるかもしれないので、書きますね。
エヘ♪


あ~、ストーカー(笑)ですけど、先週、私がいつものように玄関から飛び出したら50m程先でのろのろ運転で進んでいたので、怖くなりましたよ~。
ブーンで行かなきゃ、バスに間に合わないのに、私も足を止めました。少し様子を伺っていたら、その車も去ったので私も再びブーンでバス停まで急ぎました。


でさ~、私は何度も両親にこの事を話しているのに、父ちゃんなんか今日、初めて「そのオヤジは何歳くらいなんだ?」って、オイ!父ちゃん!私は今までに10回以上、この話をしているはず!!
父ちゃんは悪びれる様子もなく、「聞いてなかった」と一言だけ・・・。
おいおい、ニコタンって本当に拾い子なんじゃないの!?
車のナンバーもちゃんと控えてある事を言ったら、「万一何かあった時、犯人探しには役立つけど、今の時点では何の役にも立たないな、ワハハ!」
拾い子、決定・・・。


ママは私の訴えが届いたらしく、近所の人に「こういう怪しい車がいるらしいんだけど」と気を付けてもらえるように話してくれたそうです。(まぁ、何かあったら飛び出してくれって感じで)
でもさ、近所の人に話すのも良し悪しで、こういう話って大体、大袈裟に広がっていくでしょ?ニコタン、一応(肩書きだけは)嫁入り前なのに悪い噂が広がっちゃったら困るわん。


父ちゃんに「何の役にも立たない」と一笑に付された車のナンバーですが、この先も続くようなら、一度警察に相談して、職務質問くらいしてもらおうと思っています。
心配してくれた方々、本当にありがとうございました。


本当は別の事を書くつもりで前説のようなネタのつもりで書いていましたが、案外長くなってしまいましたね。(そして別のネタを書く気は失せました)
今日、弟と電話でいつものくだらない話をしていたんですが、そろそろ切ろうかな?と思って、「じゃあ、私は今日はブログやんなきゃいけないから、そろそろ切ろうかね」と言ったら、「えっ?ブログ上げる気あんの!?」とビックリされました。そりゃさ、最近サボってはいたけど、まだまだ続けますよ。更に弟は「それって多重債務者が『借金を返済する気はあるけど、今は返せないっ』てのと同じなんじゃないの?」と続けました。う~ん、まぁ、そんな感じかも・・・。
毎日、書く気はあるんだけど、図書館から借りた本が溜まっていて読まなきゃいけないし、お団子小町(ゲーム)もやりたいし、それに仕事中に居眠りしないように寝なきゃいけないしさ。
やっぱり時間が足りないのよねん。
あ~あ、何で家にいる時間は矢の様に過ぎるんでしょうね?
でもそろそろ真面目に書くように・・・、する・・・、いや・・・どうしようかな?(笑)


さて、三連休ですな。皆様、楽しい休日をお過ごし下さい。
ニコタンは布団虫になる予定です。


今日のi-Podシャッフル一曲目:
Endless Waltz / GASTUNK

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブ、blogあげてるの気付きませんでしたww
いやぁストーカー親父!!本当に殺りましょうか?姐さん!!wそれかポリ公の格好して脅してもいいですぜ!!それから…お父さん… (´∀`)ゞタハハ どうしましょ…何か起きてから動き出すのかなぁ…??

もう一回ストーカー親父見かけたら本気で考えましょうね。とにかく用心して下さい!!

blogは気が向いた時に更新すればいいんじゃないですか?弟さんのコメントもごもっともかもしれませんが(*´艸`)ゥフフン
いつも楽しみにしてますんでこれからもボチボチ頑張って下さいね!!
2008/02/09(土) 21:11:25 | URL | SGガドリ #-[ 編集]
SGガドリ様:
いや~、ご心配をおかけしまして、スミマセン。
でも最近、ちょこっと家を出る時間を変えたら、あんまり会わなくなりました。

え~、ブログはやる気だけはあります!マジです!
でもね、体が何故かついていかないの・・・w
2008/02/10(日) 00:20:53 | URL | nico #-[ 編集]
すこしずつストーカー監視の目が広がってきたみたいですね~!よかったっす。でも、油断していると危険ですからね~。。。

今後ともお気をつけくださいね。

そして、、、
ネタが手に入ったときには一気にあげてくださいね。楽しみにしてますよ。
2008/02/14(木) 12:32:46 | URL | としお #YqzQT8Bs[ 編集]
としお様:
ちょww、心配してくれているのかと思いきや、
最後の最後に本音が出てる!!
2008/02/15(金) 00:17:46 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
