地獄の皇太子

あ~、年度末~!! そう言えば、桜も咲いているな~。

という訳で3月は一回しか記事を書きませんでした。
あまりにも更新がないので、そろそろココも見放されている事でしょう。
まっ、しょうがない。
相変わらず、やる気はあるんですが、体がついてきません。
一回しか書かないのもあんまりだよな~?と思い、何か更新しようかとも思ったんですが、悲しいかな、今日はD.M.C.の最新巻の発売日。
(注:九州の地方都市は中央に比べて、発売が3日遅れるのよ)
弟aliceも義兄弟のhirobillyさんも28日の発売日にバッチリ買って読んでたかと思うと、悔しいの、悔しくないのって!!

悔しさを胸に抱き、今日は仕事が終わると同時にブーンで会社を飛び出し、そのままナイスなタイミングでやってきたバスに飛び乗り、メロイックサインをキメつつ、本屋のエスカレーターをダッシュで駆け上り、D.M.C.の5巻をやっと入手したのでした。

そんな訳でこれから続きを読みます。
皆さん、おやすみなさい。
オチはないです。

今日のi-Podシャッフル一曲目:
Grotesque / DETROIT METAL CITY

コメント
この記事へのコメント
え~…
広島の某書店では4日遅れでした…

SATUGAIですねw
2008/04/01(火) 11:50:17 | URL | ひろびlly #-[ 編集]
hirobilly様:
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
大都会、広島で4日送れ!?
なんてグロテスクな本屋なんだ・・・。
これはもう、本屋の店主をSATSUGAIですね!m9っ`Д´) ビシッ!!

お誕生日、おめでとうございますw
hirobillyさんのますますのご活躍をお祈りいたしています!
2008/04/01(火) 22:50:54 | URL | nico #-[ 編集]
おつかれさまです☆

見放してなんかいませんよ~w

今後とも気が向いたときに更新してくだされ!
2008/04/03(木) 12:01:22 | URL | としお #YqzQT8Bs[ 編集]
としお様:
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!ありがとうございます。

あの~、としおくんも騙されたと思って
デトロイト・メタル・シティを読んでみませんか?
きっとクラウザーさんのとりこになると思います。
つまんなかったら私が代金はお返ししますよ~w
さぁ、明日の帰り道、本屋へGo to D.M.C.!Go to D.M.C.!
2008/04/03(木) 23:25:39 | URL | nico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
